ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

楽しかった、カリフォルニアの旅からもどり、早数日。。

撮りためた写真を整理しながら、合間合間でアップして参りますので、お付き合い下さいませ。





IMG_4281.jpg

10時間程の空の旅を経て、こんにちはカリフォルニアです。

着いたのが、18時過ぎ。向こうは20時くらいまで明るいので、何だか得した気分になります。


レンタカーを借りるのに、思いの外てまどいまして、走り出す頃には真っ暗になってしまいました。。。

言葉の壁ってヤツは、なかなかの高さでございます。。










IMG_8621_20150705192423bf8.jpg

一番始めに向かったのはロングビーチ。

HI CHOPPER 13  タロウ氏が向こうに借りてる、大きなガレージへ。

大きな倉庫に、強烈にかっこいい空間が広がります。








IMG_8617.jpg

今回のボーンフリーに向けて急ピッチで進められていた車両。製作はオリバー氏。

この空間がカッコ良すぎて、バイクをマジマジと見てませんでしたが、

結果、ボーンフリーにてこの車両が一等賞をとりました。








DSC_0011_20150705192345ca5.jpg

その工場の裏手に位置する、タロウ氏の基地。

お言葉に甘え、僕らも一泊お世話になる事に。。

異国の地でも、慣れた人が一緒だとかなり心強いですね。








IMG_8610.jpg

夜も遅かったので、近くのスーパーへ買い出しに。。

日本のスーパーで写真を撮るなんてコトはまずありませんが、向こうだとやっぱり思わず撮ってしまいます。

視界にはいるもの全てがカッコ良く見えます。









IMG_8607.jpg

日本にもある、コストコを遥かに上回る感じです。










IMG_8609.jpg

しかし、体には良くなさそうなので手は伸びません。。。









DSC_0022.jpg

こういったものがスーパーに普通に並んでるってのにも、文化の違いみたいなものを感じます。









IMG_8594.jpg

ドコを背景にしてもかっこよさそうなので、何気に撮った写真もなんだかモデルカット風に。。

ガレージで食事して、シャワーを浴び、この日はすぐに就寝。。。










IMG_8671.jpg

翌朝。









IMG_8669.jpg

早くに目覚め、コーヒー片手に海沿いへと散歩に。








IMG_8662.jpg

建物の色使いや看板など、いちいち素敵です。









IMG_8675.jpg

ちょうど梅雨時期の日本とは打って変わって、快晴。

朝、晩は少し肌寒いくらいですが、日差しがあると、けっこうなアツさです。










IMG_8661.jpg

EVILACT×SPEIER’S BRAND ARMY HAT


「Rebel Noir’s territory」 Long Sleeve T-shirt’s











IMG_8653.jpg

EVILACT×SPEIER’S BRAND ARMY HAT


HOLYTERRORS LETTERING S/S TEE BLACK


SEA BREEZE Shorts










IMG_8652.jpg

EVILACT×SPEIER’S BRAND EA Baseball Cap


EVILACT Heavyweight Wide Border S/S T-shirt’s










IMG_4282.jpg

散歩から戻ると、タロウ氏たちも起床。

今後の予定など作戦会議。








IMG_8678.jpg

ガレージ前で、記念撮影。

この後、スワップミートへと向かいます。








IMG_8704_20150705192524890.jpg

続く。。。










MIKE




















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

