ADMIN TITLE LIST

続き。

DSC_0040_201507061903302f9.jpg

スワップミート会場へ到着。

この日行ったのは、motor cycle 系ではなく、多ジャンルのフリマの様なもの。。

お宝も眠ってるのかもしれませんが、見つけ出すのは至難の業かもしれません。。。








IMG_8693.jpg

まずは腹ごしらえ。

サラッと注文を済ますタロウ氏。

もはや現地の人に見えました。。








IMG_8694.jpg

何となくは解りますが、考えを完璧に伝えるのはなかなか難しいので、

この旅では、メニューを指差し、『 This one. 』で、ほぼ切り抜けました。。








IMG_8696_201507061904373b5.jpg

すでに懐かしく感じますが、楽しかったなぁ〜。

その後、ココではとくにお宝は見つけられず、次なる目的地へ。。








IMG_3900.jpg

アンティークモール。








DSC_0069_20150706190334a12.jpg

とにかく空が青くって、広かったのを思い出します。








DSC_0066.jpg

小物から、大物まで、様々なモノがありますが、「いいなぁ』と思うものはやはりソレなりにします。。








IMG_8709_20150706190505ccc.jpg

僕ら4人の中で、一番英語力があるナシロ先輩。

この旅でも、ずいぶんと頼りになりました。









IMG_3901.jpg










IMG_3902.jpg

買い物に夢中で写真少なめですが、お土産にちょっとした小物なんかを買ったりいたしまして、

次の目的地へ。。









IMG_8734.jpg

現地で活躍する日本人、expensive trash マッチ氏のトコロへ。










IMG_8719.jpg

これから日本に輸出されるバイクや、パーツ等でいっぱいです。








IMG_8720.jpg

中二階にもお宝パーツが。。








IMG_8718.jpg

ボスがお買い上げしそうな勢いでしたが、

「これ買っちゃったら、またバイク1台増やすことになりそうだな。。」

と、思いとどまったご様子。

モノが何割か増しでカッコ良く見えてしまう、カリフォルニアマジックもあるのかもしれません。。









IMG_8723_20150706190511714.jpg

カッコ良かったディスプレイ。








DSC_0075.jpg

親日家のナイスガイ、マーティンと、マッチ氏が集めたパーツがいっぱい。

ボクもココで、コレを譲って頂きました。









IMG_3921.jpg

この旅で一番良いお買い物だったと思える、お気に入りです。









DSC_0079.jpg










DSC_0093.jpg










DSC_0099.jpg










IMG_8728.jpg










IMG_8738.jpg

その後食事を済ませ、ホームセンターへ。








DSC_0112.jpg

ホームセンター好きのボクとしては、向こうのホームセンターなんて、

女子がデパートに行った時のような気分になります。








IMG_8740_20150706190541b27.jpg

日本にもアメリカのホームセンターが参入してくればいいな〜なんて思います。。








IMG_8741.jpg

スケールが大きく、種類も豊富です。

勿論、日本にはないデザインばかりなので、いちいち感動してしまいます。







IMG_8742.jpg

タイルのパターンなんかも素敵です。








IMG_8743.jpg









IMG_8744.jpg

こんなのを使ってリフォームすれば、それだけでアメリカっぽくなるんでしょうね。









IMG_8746.jpg

ガスコンロもデカい。。

欲しいものだらけですが、どうしようも出来ないので、妄想だけして楽しみます。





と、まぁアメリカを満喫した余韻にひたりながら、アップしておりますが、

まだまだ続きます。。。








あと、入荷の案内だけさせて下さいませ。

91576951.jpg










91576951_o1.jpg










91576951_o2.jpg



SULFIDE DYE DUCK VEST


化染めが施されたダック生地を使用した、ラペル付きのワークベスト。

経年変化が特徴的な生地で、使い続ける程に表情を変え、アタリや風合いも増していきます。

フロントのボタンはBUTTONWORKS製、EVILACTオリジナルチェンジボタン。

ワークスタイルと抜群の相性で、より雰囲気を引き立たせます。


brown / olive / charcoal の3カラー。












91506431.jpg










91506431_o1.jpg










91506431_o2.jpg


SULFIDE DYE DUCK OVERALL

硫化染めが施されたダック生地を使用したオーバーオール。

先ほどのベストと同じく、経年変化が特徴的な生地で、使い続ける程に表情を変え、アタリや風合いも増します。

詳細、スタイルサンプルなど、後日改めてご案内させて頂きます。

取り急ぎ、入荷のご案内まで。

オンラインストアにも、アップできております。

勿論、店頭でしたらご試着して頂けますので、お気軽にどうぞ。




雨続きで、気持ち的にもパッと晴れませんが、お買い物でも楽しんで頂ければ幸いです。


それでは、皆様のご来店お待ち致しております。







MIKE


























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

