ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

早いもので、帰国して1週間。

写真を整理しつつ、楽しかった記憶をたどり、カリフォルニアツアー、続きの3日目です。


どうぞ、お付き合い下さいませ。。






DSC_0126.jpg

この日は、「砂漠に行こう。」そんな予定となっておりました。

モーテルで朝食を済ませ、ボスのドライブで長いコトフリーウェイを走り、国道へ降りるとこんな光景が。

写真では上手くお伝え出来ませんが、無数にある風車。

羽が折れっぱなしのも結構な数あったりしまして、アメリカだな。。なんて心の中で思います。








DSC_0139.jpg

途中、道の駅的なトコロの奥を散策すると、直6エンジンが落ちていました。

やっぱアメリカですね。。







IMG_3960.jpg

便乗。








IMG_3952.jpg









IMG_8757_2015070922080204f.jpg








IMG_3954.jpg

誰もいないから、タイマー撮影。。








IMG_3999.jpg

絵になるイサム。

HOLYTERRORS LETTERING S/S TEE BLACK


SEA BREEZE Shorts


残り少なくなって参りました。

ご検討中の方、お早めにどうぞ。









IMG_4289.jpg

映画の中で見る様な風景が普通に広がります。

さらに進んでまいります。。








DSC_0162_20150709195006531.jpg

思っていた砂漠とはまた違いましたが、それはそれは雄大な光景です。

スタスタと遠ざかっていくお二方。。









DSC_0166_20150709195006ff1.jpg

ライオン的な動物が出てくるんじゃないかと、少し不安でしたが、ボクとイサムもついて行きます。








IMG_8758.jpg

好奇心旺盛。。。








DSC_0176_2015070919500833f.jpg

写真ではわかりませんが、結構な高さです。

「落ちたら死んじゃうね。」なんて言いながらガンガン上って行くお二方。









IMG_4284.jpg

「頂上からの眺めは、中々のモンだ。」

そう、申しておりました。









IMG_4283.jpg

イサムも上ろうとするし、下で一人は心細いので、頂上を目指しますが、

その途中でお二方は降りて来たので、僕らもUターン。

安全第一でございます。。。







DSC_0185.jpg

ライオン登場!!なんてコトにならなくて良かったです。

それにしても、雄大な景色でした。世界は広しです。








IMG_4285_20150709195131d11.jpg

その後来た道をまた戻りまして、マッチ氏のショップへ。

夜に行われる、Lowside Magazine 誌のパーティーに同行させてもらいます。








DSC_0213.jpg

ガソリンスタンドでオチャラケる、マーティン。










DSC_0227.jpg

ボスは、マッチ氏製作中のビューエルで。

見返した写真、全て笑顔だったコトからも、気持ち良かったことが伺えます。。








DSC_0248_2015070919503910d.jpg

フリーウェイでは凄い勢いで車がビュンビュン走ってるので、遅いバイクだとキツイでしょうね。

アメリカの乗り物がイチイチ排気量が大きいのも納得です。









IMG_8771.jpg

期待に答えてくれるマーティン。








IMG_4048_20150709201835724.jpg

マッチ氏は、愛車のインディアンで。








IMG_4288.jpg

ボスの視界はこんな感じだったようです。

向こうを自分のバイクで走れたら、それはもう最高でしょうね。。。








IMG_4059.jpg

まだ明るいウチにバイカーが集う、ダイナーへ。








IMG_4293_2015070919520542f.jpg










IMG_4291.jpg

ものすごい台数です。








DSC_0269.jpg










DSC_0255.jpg










DSC_0264_20150709195102950.jpg










IMG_4292.jpg










DSC_0262.jpg










DSC_0267.jpg











IMG_4089.jpg










IMG_4093.jpg










IMG_4108.jpg

やっぱり、空気感がかっこ良かったです。

それを味わえたのも、この旅で得た財産かと思います。




それはそうと、一番手前のお方、お気付きになられました??







次はいよいよ、お待ちかねの BORN FREE  7 へと続いてまいります。

お楽しみに。。。







MIKE

























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

