ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

早いもので、もう2週間たってしまいました California trip 。

ボーンフリーのレポは終わってしまいましたが、せっかくまとめた写真がもう少々ございますので、

宜しければお付き合い下さいませ。。。




5日目。。


DSC_0234.jpg

この日は朝から MOTOR CYCLE 系のスワップミートへ。

カリフォルニアでは、毎日早寝早起きの、調健康的な生活でした。








IMG_8933.jpg

この手の生き物は全てヨッシーだと思ってしまいます。








DSC_0242.jpg

HOLY TERRORS とのコラボ製品も手掛けていただいております、チャーリー氏とも合流。

異国の地で会う、日本人。なんだかホッとしてしまいます。。

HANDOVE×HOLY TERRORS


コチラもよろしくお願い致します。。。








DSC_0253_201507172029423d9.jpg

この前に行った、メキシコ系のスワップミートよりも、興味があるものが沢山です。

しかし、思ってる程安くはありません。。。








DSC_0269_2015071720301363e.jpg










DSC_0244.jpg

ここのブースはとても魅力的でした。

使いたいレンズを2つ購入しましたが、帰ってきてあてがって見たら微妙に合わないというオチ。。。

それもまた、思い出です。










IMG_4294.jpg










DSC_0260.jpg

お宝発掘に夢中で写真少なめですが、会場をあとにし、

いろんな街を探索へ。








DSC_0284.jpg

メルローズという街へ。








IMG_8939.jpg










IMG_8943.jpg










IMG_8953.jpg

床屋さんの看板。








IMG_8944.jpg











IMG_8956.jpg













DSC_0264_201507172030117d5.jpg

ボスが食べてみたかったと言うピザ屋さんへ。

おいしゅうございましたが、食に関しては、やはりジャパンかもしれません。。








IMG_4250_20150717203038873.jpg










IMG_8948.jpg












IMG_8949.jpg

ピザ屋さんにあった飾り。

可愛いので思わずパシャリ。








IMG_8955.jpg

このあと、街のフリマに行ったり、









DSC_0270_20150717203014c2c.jpg

歩き疲れて写真も少なめですが、行きたかった街を堪能し、次なる目的地、海へと向かいます。。










IMG_8963.jpg











IMG_8977.jpg











IMG_4295.jpg

多分、パパは大の車好きで、ガレージにはレストアされた旧い車が数台。

娘のために用意した赤い車は、娘も大のお気に入り。週末には友達を乗せBBQ の買い出しへ。

一面芝生の広い庭で、ご近所さんも招待し分厚い肉を焼く 。

笑いの絶えない幸せな家族。


という、ボクのかってなイメージ。










IMG_8971.jpg

海沿いの街へ。










IMG_8970.jpg











IMG_8965.jpg

夕暮れ時のハンティントンビーチ。








DSC_0322.jpg










IMG_8978.jpg

最終日は海水浴を楽しもう。そんな予定を組み、

そのまま、海沿いをベニス方面へ。。。




あと一回続きます。。。






MIKE






























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

