ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

まずは、明日、19日 日曜日。営業時間変更のお知らせから。

先日のBlogでもご案内させて頂きましたイベントに参加の為、17時30分までの営業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


閉店後、片付けをしてから会場に向かいますので、もしご一緒される方がいらっしゃいましたら、

お気軽に起こし頂ければと思います。







それでは、

長らくお付き合い頂きました、カリフォルニアツアー。いよいよラストです。

向こうの空気感を少しでもお伝え出来ればとやっておりましたが、

旅を振り返るという意味でも、良かった気が致しております。。




6日目。最終日。


DSC_0444.jpg

ベニスビーチ近くのモーテルで目を覚まし、海へ。








IMG_9009.jpg

空の青と、海の青。

景色で感動出来る程のロマンチストではありませんが、向こうだと別です。。








DSC_0327.jpg

その途中に見つけたかっこいい工場。








IMG_9002.jpg

「ぴくちゃー OK ??」

と断りを入れて写真を。。








DSC_0332_20150718183555478.jpg

いつか雑誌でみた世界です。








DSC_0334.jpg










IMG_8980.jpg

おじさま方には、なんてコト無い日常かもしれませんが、コッチから見ると映画の一幕の様です。








IMG_8981.jpg










IMG_8983.jpg










IMG_8984.jpg

レストア待ちなのでしょうか?

「サンキュー!」とお礼を言い、ヴェニスビーチへ。。









IMG_4226.jpg

ザ カリフォルニアなナイスロケーション。








IMG_9013.jpg










IMG_4231.jpg

レンタサイクルで、浜辺のコースを走ります。








IMG_4296.jpg

気持ちよすぎて、チャリンコを漕ぐのがあまり好きではないボクでも、

ココならずっと乗ってられるな。なんて思いました。








DSC_0406.jpg

ジーザスも試みましたが、転んで膝、肘を擦りむく事を予想し、手は離せませんでした。

大人になりましたね。








DSC_0379.jpg

今思うと、結構な長さのコースでしたが、全く苦にならなかったのを思い出します。








IMG_4247.jpg

インスタにも使った写真。

ボスが指差すその向こうに、何があったのかは全く思い出せません。。。

既に懐かしく感じます。。。








IMG_9024.jpg

ビーチ沿いに並ぶ豪邸も、コレが自分の別荘だったらなぁ〜。と妄想するだけで楽しくなれます。








IMG_9046_20150718184107a12.jpg










IMG_9039.jpg

ドコまでも続きそうなビーチには、








IMG_4297.jpg

パークなんかもあって、








IMG_9044.jpg

カリフォルニアだなぁ〜。。









IMG_9045.jpg

なんて、観光客気分全開です。

旅行するなら、やはり有名ドコは外しませんね。








IMG_4298.jpg

素足で歩くと、「火傷しねぇ??」ってほど、砂が灼けておりました。

前日、99¢ショップで買ったビーサンが大活躍。










IMG_4299.jpg

そして、以外に海水は冷たい。。。

大きな波に揉まれ、99¢のビーサンは守ったのに、お気に入りのサングラスを攫われたのが、

この旅唯一の、後悔点。

もし、日本のどこかの浜辺に流れ着いているのを発見された場合にはご一報頂けましたら幸いです。。。








IMG_4241.jpg

砂浜でくつろいだあと、面白い遊びを思いつきまして、即実行。








IMG_4301.jpg

イサムを探せ。

(この画像のどこかにイサムが隠れております。)








IMG_4302.jpg

見つけました??








IMG_4300_2015071818382710a.jpg

結構な深さを掘り、イサムを寝かせ、堀返した砂を敷き詰めました。

今でも思い出し笑いするほど笑いました。

「じゃあな、イサム。」と言い残し、少し離れたトコロで3人で笑いをこらえながら見ておりましたら、

波の音にかき消されそうな声で、「ちょっ、、、ちょっと、、、、」

と声を振り絞ってるのを見て、なんだか罪悪感が芽生え、穴から脱出させました。


イサム曰く、もがけばもがくほど、体の隙間に砂が入り込み、身動き取れなくなるそうです。

皆様もおふざけはホドホドに。。。








IMG_9048.jpg

その後、隣町のサンタモニカへ。








IMG_9011.jpg










IMG_9055.jpg

カッコ良かった壁。








IMG_9050_20150718184111950.jpg

「美味しいもの食べよう。」と、街を徘徊し、オシャレで綺麗なレストランへ。

向こうでまだ食べる事が出来ずにいた、ステーキ。

メニューを見ると、『 PEPPER  STEAK 』の文字が。。迷わず注文。




念願のステーキだ。なんてワクワク待っておりましたら、笑顔の素敵なウエイトレスさんが運んできてくれたものは、

めちゃくちゃ胡椒の効いた、ホイコウロウでした。









IMG_4304_20150718183854d7e.jpg

夜中発の空港へ向け、フリーウェイを走ります。

この頃、もう少し居たい気持ちと、日本食を食べたい気持ちがいい勝負していました。

とにかくアッという間で、楽しかったカリフォルニアの旅。

準備から何から、面倒を見てもらった太っ腹なボスに感謝しつつ、

この旅行記もフィニッシュです。

お付き合い、ありがとうございました。











IMG_4305.jpg

そんなワケで、一度は訪れて頂きたい場所です。。




また合う日まで。。 L A ...












MIKE

























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

