ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんGood afternoon!


ご無沙汰しております。代表のMです。
いつもHOLY TERRORS BLOG を閲覧くださりありがとうございます。

ブランドの変化に伴い、私的な意見や日常を、こういったブログに書く事もなくなり、大変久しぶりで今一調子がつかめません。
まぁ私個人の調子はともかく、梅雨も明け旧車には厳しい気温かもしれませんが、やはりこの季節はどことなく気分も高揚しがちで、体調もグングンよくなり、とにかく走り出したい気分になります。

以前乗っていたshovelを手放してからは、38’Sと47‘Sを乗っておりますが、やはりサイドバルブやナックルばかりじゃ、走りのパンチが今一弱いので、数ヶ月前に79’sのローライダーを購入し、セル一発でストレス無く走るこのバイクであちこち走ってはいたのですが、また悪い病気がはじまってしまい、ニューなプロジェクトをスタートさせたく、この度手放す事に致しました。

と言う事でEVILACT&HOLY TERRORSのスタッフ一同、バイクの総乗り換えであります。
洋服とは全く関係はありませんので、ご興味の無い方はサクッとすっ飛ばしてください。

とりあえず10数枚画像がございますので、まずはご覧ください。








DSC_9585.jpg

79’s Low rider (1340cc)
になります。







DSC_9589.jpg








DSC_9594.jpg








DSC_9592.jpg








DSC_9600.jpg








DSC_9572.jpg








DSC_9576.jpg








DSC_9578.jpg








DSC_9579.jpg








DSC_9596.jpg








DSC_9591.jpg








IMG_1361_20150721183351321.jpg



画像は以上です。

外装は当時のオリペンです。フロントフェンダーに純正ピンラインと同色でピンアートが入っています。野暮ったくて素敵です。
その他チョイチョイアフターパーツが使用されてますが、ほぼショップの肥やしになっているパーツばかりだと多いと思うので、さらっとノーマルに戻されるのも良いかと思います。塗り替えを希望される方もいらっしゃるかもしれませんが、79のオリペンを無駄にしてしまうのは勿体ないです。
当方は他年式の純正3.5ガロンタンクをストックしています。これも欲しいという方は交渉で。。

今年の春、手に入れ、そのまま信頼するプロショップに持ち込み、Bキャブに交換&セッティング。電気系もオルタ、レギュレータ、ステーター交換。
手に入れた当初、調子の悪かったクラッチも新品のProクラッチに交換し、現在湿式で使用。(勿論そのまま乾式にしても使用できます)
各部のグリスアップや調整も勿論しております。
その他諸々修理をし現在も日頃の足としてストレスなく乗っています。
リアのキャリパーが古いパフォーマンスマシンで、外してとっておきたい所ですが、面倒なのでこのまま。

調子の方はどんなに冷えていてもチョークを引けばセル一発。キックでの始動も加速ポンプの無いキャブを理解していらっしゃれば数発でかかります。暖まっていれば勿論一発です。
またエンジンも絶好調ですが、多少front側にオイル上がりの症状が見られます。
350キロ程のツーリング時に、かなりのペースで走っていたのですが、多少エンジンオイルが減っておりました。

あと、フロントキャリパーのパッドがもうそろそろなので購入される方が決まりました時点でこちらで交換しておきます。

所有してから実質4ヶ月...もっと乗り込みたい所ですが、どなたか引き継いでくれる方がいるとうれしくおもいます。

車検は来年の2016/5/16まで。


170万円応談です。

(勿論個人売買なので、消費税はございません)

ローンを希望される方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。

またお店に展示してありますので、営業時間内であれば、基本いつでも試乗出来ます。






お問い合わせは

HOLY TERRORS 

TEL 045-263-9777
MAIL ask@eviL-act.com

まで宜しくお願い致します。





では宜しくおねがします。



EVILACT 山本ミナト
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。