ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

無事、大阪より戻りまして、お片づけも一段落。

久しぶりの2人での出店と言う事もあり、忙しくさせて頂きましたが、

コレも会場にてお立ち寄り頂いた皆様のおかげです。ありがとうございました!




あまり余裕が無く、ゆっくりと会場内を見て回る事はしておりませんが、

数枚だけ撮っておいた写真だけでもアップしたいと思います。


IMG_4454.jpg










IMG_4452.jpg










IMG_4451.jpg










IMG_4455.jpg










IMG_4457.jpg










IMG_4459.jpg










IMG_4474.jpg










IMG_4473.jpg










IMG_4470.jpg










IMG_4477.jpg










IMG_4478.jpg










IMG_4479.jpg










IMG_4480.jpg










IMG_4481_20150727194744c51.jpg










IMG_4482.jpg










IMG_4486.jpg










IMG_4488.jpg









会場でかっこいいバイク達を見ていると、

グッとこらえている「イジリタイ病」が発症してしまいますね。。




会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。

今後も、イベント出店、数回を予定しております。

また、その都度コチラからご案内させて頂きますので、その際はよろしくお願い致します。





それでは明日も通常営業にて、皆様のご来店お待ち致しております。







MIKE



























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

