ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

昨晩は、何となく集まったメンバーで、「走り行こうか。」なんて流れになり、行ってまいりました。

最近は、走りネタも少なめでしたので、本日はそんなネタでも。。









IMG_9494.jpg

閉店間際にボチボチ集まり始めます。











IMG_9500.jpg

この日はたまたま、シュッとしたバイクが揃いました。













IMG_9518_20150810211725416.jpg

時間も時間なので、少し先まで押して、エンジン始動。














IMG_9522.jpg

調子いいバイクが揃うと、サクッと出発出来ていいですね。

そんなコトをこの時は思っておりました。。。













IMG_9530.jpg

ナシロ先輩。フットワークの軽さは抜群でございます。











IMG_4631_201508102116293ce.jpg

ぴょん氏。長身の彼はストレッチしたフレームが良く似合います。












IMG_4623.jpg

ボスは勿論、夏を意識して造った UL で。

Tシャツ、スニーカーが涼しげでいいですね。











IMG_4624.jpg

この写真達は、Knuckle に乗る、レイチェル スズキ氏が撮ってくれておりました。













IMG_4636_20150810211658a56.jpg

給油。

普通にそれぞれ給油を済ませまして、、









IMG_4637_20150810213124ead.jpg

なんてコトない、ただ普通の動作のはずが、、











IMG_4633_20150810213122523.jpg

ケッチン喰らって、出血でございます。。。

お世話になってる先輩から頂いた、お気に入りのブーツに血が。。K 氏申し訳ございません。。。

油断大敵です。。皆様も、どうぞお気を付けくださいませ。











IMG_4620.jpg

まぁ、それでも走り出せば気持ちいいもんですね。

下道でスイスイと海沿いへ。











IMG_4632.jpg

ほぼガレージビルドなピョン氏の EVO 。

製作段階をちょいちょい見ていただけに、こうやって一緒に走るのも嬉しいもんです。











IMG_4626_20150810211628663.jpg

ケッチンマンも楽しんでいた様です。。











IMG_4635.jpg

鎌倉方面から、134を走り、海沿いのモスカフェでティータイム。











IMG_4613_20150810213303b63.jpg

向かって右が美容室 レイチェルの代表、スズキ氏。

写真提供ありがとうございました。また近々行きましょう!

渋谷区、代々木にございます。

http://rachel-hair.com

ボクもお世話になっております。

皆様も是非!!









IMG_4634.jpg

そんなスズキ氏も太鼓判の、

EVILACT small leather tool bag


再入荷しております。

店頭でしたら、お手に取ってご覧頂けますので、お気軽にどうぞ!


遠方の方、お忙しい方はオンラインストアもご利用下さい。





それでは明日も通常営業にて皆様のご来店、お待ち致しております!







MIKE


























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

