ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

昨日、定休日はこの夏やり残していた、川原でのBBQを実行すべく丹沢湖の方まで。。

思い立った日近辺に会った人たちに声をかけたトコロ、平日にも関わらず6人の精鋭達がお集り下さいました。

そんなワケで、行き当たりばったりのBBQ RUN 幕開けでございます。。









IMG_4724.jpg

朝、8時。

「大丈夫かなコレ。こんなんで落ちたりしないのかな?」なんて言いながら、

前日の夜からウチに泊まりにきてたオーちゃんと出発。

初めてこんなモノ積みましたが、意外と大丈夫なもんですね。。








IMG_4726.jpg

段差の度に、背骨をジワジワと攻めてくるクーラーボックスにゲンナリしながら、

待ち合わせ場所の横浜町田インターへ到着。










IMG_4727.jpg

デキルオトコは荷物の積み方も品良くまとめておりました。

エノさんのショベル。










IMG_4728_20150820195347a6d.jpg

それ以上にデキルオトコだ。そう言い張る K 氏はバックパックに食料と大量の保冷剤をぶっ込んで参加。。

プライベートでも大変お世話になっております K 氏。

スマートな日常生活を送っておられる K 氏がノリノリでご参加下さったのにはビックリ致しました。










IMG_4729_201508201953457bd.jpg

オーちゃんのショベル。

この日を境に、シッシーバーを考えはじめたようです。。。










IMG_4730.jpg

こういうコトをしたかったものの、この時既に、コレ誰か積んでくれないかな。。

心の中でそう思ってるワタクシの4人でとりあえず出発。










IMG_4745.jpg

第二陣で合流予定の、カズさん、ナシロ先輩は現場で待つ予定。。










IMG_4739.jpg

東名を順調に下ります。。










IMG_4764.jpg

HOLY TERRORS のキャラクターである、ホリー君に、実はそっくりなオーちゃん。










IMG_4759.jpg

前傾姿勢で走っているのはカメラを向けられた時だけで、、、










IMG_4749.jpg

それ以外はバックパックは、リアフェンに委ねる K 氏。










IMG_4804.png

みんなの食料を大事に運ぶワタクシですが、

「何それw?   聞分けの悪い、魚屋のドラ息子みたいw。」なんて笑われる始末。。。

そんなコトで笑ってもらえれば、本望でございます。。。









IMG_4754.jpg

心配していた天気もなんのその。










IMG_4805.png

快晴!!

しかし、勢い余った彼が降り口を完全スルー。。。










IMG_4801.png

降り口近くのコンビニで彼を待つ間、INSTAGRAM で暇つぶし。。










IMG_4775.jpg

その時撮った写真がコレ。

絵ずらがイマイチなのは、あの水色のクーラーボックスが犯人かと思われます。。。

しかし、コレもまた思い出です。











IMG_4778.jpg

多分、「まだ着かねーのか?」そう思っているであろう K 氏と、

いちいちフレームインしてくるエノさん。










IMG_4808.png

その頃、出発直後にベルトが切れてしまったナシロ先輩。

カズさんと、2人、来れないんではないかという空気が。。。










IMG_4780.jpg

僕らは、イイ感じの自然へ突入。

適当に川沿いを走り、バイクで降りて行けそうなポイントを探します。










IMG_4786.jpg

ココでもねぇ。。アソコでもねぇ。。とウロウロした後、ようやく決定。

今年初の川に、テンション最高潮です。

どんなに華やかな花火大会や、どんなに賑やかなお祭りより、静かに流れる川が好き。夏は川!!

そこを生まれたままの姿で泳げたとしたら、もう何も言う事はございません。。










IMG_4788.jpg

早々にお肉を焼く準備を。

デキルオトコは軍手まで持参。そんなコトまでよく気が回るなと感心致します。。











IMG_4792.jpg

前日の夜、買い出しを担当したのはワタクシ。

「野菜も頼むよ!」そう言われておりましたが、一人でスーパーに行ってテンパったのか、

焼き肉で使う野菜が思い出せず、お肉以外に用意したのは、ピーマンとししとうのみ。

そんなコトは予想済みだったのか、K 氏が用意してくれていた、ウインナーや手ごねハンバーグは絶品。










IMG_4807.png

2台でくるのは諦め、2ケツで向かってきてくれた、お二方。

お二人が遠くからでもこの場所に気づいてもらえる様、ビッグファイヤーを起こして待っておりました。











IMG_4793_20150820195503bc1.jpg

ナンダカンダで無事合流。お二人の行動力に感謝。

ちなみに写真左奥に見えるのが、流木を集め、縦、横に50cm程積み上げ、

のろしとしてビッグファイヤーさせた痕跡。

目の前だと、涙出る程煙かったのですが、煙が上空に行くと拡散して遠くからは見えない事、

言われるまで、全く考えもしませんでした。

そんなワケで、全く意味を持たなかったのろしでしたが、楽しかったのでヨシと致します。

他にも水遊びの写真が沢山ありますが、絵面がよろしくありませんので、却下とさせて頂きます。





そんなトコロで、久しぶりの遊びネタ。

お見苦しい点もあったかと思いますが、お付き合いありがとうございました。






また、快くお付き合い頂いた、精鋭部隊の皆様、ありがとうございました。

今回、外せない打ち合わせで行けなかったボスも交えて、

今年中に、もう一発もくろんでいるトコロなんですが、いかがでしょ???









MIKE










スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

