ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

相変わらず微妙なお天気ですが、今日は朝からなんだか濃い一日となりました。

そんなワケで、今日の出来事を。。






IMG_9962.jpg

本日は朝から、ボスのトライアンフが納車。

早速試乗に出掛けるボスと、DELUXIE CUSTOMS TAKADA氏。










IMG_9964.jpg

今月、千里浜で行われるレースに参加すべく、楽しみにしていたボス。

相変わらずなバイク狂は、変わることはありません。。。









IMG_9975.jpg

TAKADAさん、ありがとうございました!!

トライアンフでお悩み、お探しの方は、DELUXIE CUSTOMS さんへご相談を。











夜には、予報通りの雨が。。。


IMG_0008_2015090321573494a.jpg

そんな中、STOOP MOTORCYCLES  MORRY 氏が試乗がてらお立ち寄り下さいました。

ボクも楽しみにしている、STOOP BLOG

お忙しい様で、今はもっぱらコチラからの発信の様です。。

独特の世界観がご覧になれます。チェックしてみてくださいませ!










IMG_9984.jpg

長年の交流があるお二人でバイク談義。

リジットにガーターなショベル。ボスも10数年乗り続けたショベルを思い出した様です。

歴史をかんじますね。










IMG_9989_201509032158341f6.jpg

NEW ORDER CHOPPER SHOW にも展示されていたショベル。

実際に走るところを見れちゃうのも、僕らの特権なのかもしれません。










IMG_9997.jpg












IMG_0003_20150903215734f74.jpg












IMG_9998.jpg












IMG_0004_20150903215732889.jpg












IMG_9996.jpg












IMG_0021.jpg

当然、「飯がてら走ろう」そんな流れになるワケで、、











IMG_0025.jpg

朝、納車ホヤホヤのトライアンフと、MORRY 氏渾身のチョッパーとで、

楽しそうに走り去られていきました。










IMG_0026_2015090321580040a.jpg

試乗コースに、またお立ち寄りくださいませ!











IMG_0029_20150903215802c34.jpg

ありがとうございました!!










msm2015_20150831195917d4f.jpg

そして、今週末は、お台場でSWAP MEET です。

どうか、晴れます様に。。。









もう一点。

先日の更新でご紹介させて頂きました、ステッカープレゼント。

ご注文くださいました皆様、ありがとうございました!!!


残り10枚程になりましたが、まだございますので、引き続きよろしくお願い致します。



お忙しい方、遠方の方は、コチラもご利用頂けましたら幸いです。


近日中に秋冬物のご紹介も出来るかと思います。

それではどうぞよろしくお願い致します。。







MIKE



























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

