ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

久々に雨マークのない予報に、ナックルさんで通勤です。

久しぶりでもキック一発。絶好調。最高のモーニングでした。

夏の終わりには寂しさを感じますが、バイクに乗る事を考えるといい時期がやってきましたね。



IMG_0046.jpg


イジリタイ病をグッと我慢しながら過ごしてまいりましたが、

そろそろ、ボチボチ、アレコレやっていこうかと思います。

やりたい事だらけで、何から手をつければいいのやら。。。








さて、そんないい時期の今、明日、第一土曜日は LOCOHAMA NIGHT ですね。。

今のところ、予報も晴れ!!


11348371_748112208630541_1081597499_n-1.jpg


詳細はコチラからご覧頂けます。

横浜洗濯機☆YOKOHAMA WASHING MACHINE







僕らも閉店後、参加させて頂く予定です。

お会い出来ましたらよろしくお願いいたします。。



また、「行ってみたいけど、行きづらい。。」なんて良くお聞きしますが、

もし、良ければご一緒致しましょう。

最低限のマナーを守り、ゆる〜く参りましょう。。







それでは明日も皆様のご来店お待ち致しております。







MIKE








スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

