ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

昨日、お台場にて行われた SWAP MEET 、お天気も最後まで持ちこたえ、

楽しいイベントとなりました。

お立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!!

そちらの写真もございますが、その前夜に参加させて頂いた、LOCOHAMA NIGHT の模様から。。









IMG_0083.jpg

出発前にお店に立ち寄って頂きました、RECHEL  スズキ氏。

コチラに向かう途中に、まさかの落とし物で、参加を断念。。。

また、次回ご一緒致しましょう!


皆様も、バイクに乗る際は、落とし物にはお気を付け下さいませ。

ケータイ電話とか。。。










IMG_0085.jpg

体調不良が続き、この夏やり残したコト満載のタカヨシ氏も復活の参加。

季節の変わり目。皆様も体調管理をしっかりし、ご自愛下さいませ。

『健康第一。』

そうで無くなった時にしか気付けないモノでごいざいます。。。










IMG_0089.jpg

コチラも久々のムラタくん。

言い忘れちゃったけど、誕生日おめでとう!!










IMG_0088.jpg

タカヨシ氏のアーリーのフロントのフォークカバーは、HOT DOCK でワンオフされたスペシャル。

ブラックで纏められた外装といい、シックでスタイリッシュ。


イサムはトライアンフ、カスタム中のため VESPA で参加。










IMG_0090.jpg

ボスは UL で。

この日は、久しぶりに一眼を抱え走行写真を試みましたが、先ほどメモリーカードをチェックしましたら、

残念な結果でございましたので、ボクの記憶にメモリーしておきます。。











写真 2

ワタクシめも絶好調のナックルさんで。

夜走りが最高に気持ちいい季節ですね!










写真 1

ポジション、きつそうですが、なんてコトないらしい。。

若さと勢いもこのてのバイクに乗るには必要不可欠ですね。










IMG_0095.jpg

会場到着。

来てる車両、全部写真に収めてやろう!ぐらいの勢いで一眼を持参しましたが、

着いた時点で、それは無理だな。。。ってな台数がお集りに。。。








IMG_0098.jpg

久しぶりにお会い出来ました S 氏。

次お立ち寄り下さる時は、是非バイクでお願いしたい所存です。










IMG_0099.jpg

近くにあったかっこいい車両を撮ってまいります。。










IMG_0100_20150907205848466.jpg












IMG_0101.jpg












IMG_0102.jpg

HI CHOPPER 13 タロー氏は 53CHEVY で。

これから年末の HOT ROD CUSTOM SHOW に向けカスタムらしいです。

楽しみです。










IMG_0112.jpg

塗装屋の最後くらいの時期に塗らせて頂いた車両。

お会いした事の無かったオーナー様にも会え、良かったです。

是非、お店の方にも遊びにお越し下さい!










写真 4

サバイバーを総薄利、その後、モールディングからペイントまで、

長い時間を作業場で共にしただけに、こうやって走ってるのを見ると、

やはり感慨深いものがございます。。

製作は DELUXIE CUSTOMS






IMG_0094.jpg












IMG_0104.jpg












IMG_0105.jpg

いつもクリーンでかっこいいアイアン。

例の件はやはり NG でしたか??

ミラクルがありました際には、いつでもご連絡お待ち致しております!










IMG_0106.jpg












IMG_0107.jpg












写真 5












写真 3

厚木 LICKS の皆様ご到着。

いつも仲良くして頂き、ありがとうございます!










IMG_0108.jpg












IMG_0110.jpg

まぁ、よく走るお方でございます。ムツオ氏。

ショベル復活おめでとうございます!久々に見てもやはりカッコよろしゅうございます。










IMG_0114.jpg

LICKS リキオ氏。

いつもお世話になっております。

お似合いのSULFIDE DYE DUCK VEST

ビジュアルも使い勝手も良いとお褒めの言葉を頂きました。

ありがとうございます!











IMG_0117.jpg










さて、翌日の SWAP MEET の準備もしなきゃですので、写真もソコソコではありましたが、

早めに帰らせてもらいます。


写真 6

同い年というコトもあり、お店ですぐに意気投合した KEI 氏。

帰り道、遠回りしながら一緒に走ります。










IMG_0122.jpg

夜風も気持ち良く、ボスもこの笑顔。

やはりみんなで走るのもいいですね。










IMG_0126.jpg

写真撮ると皆笑顔。

走行写真が全滅だったのにはガッカリですが、次回は iPhone でリベンジしようと思います。




そんなトコロでイベント続きだった週末。

次は SWAPMEET の模様をお送りしたいと思います。

お時間ございましたら、お付き合いくださいませ。



では本日はコレにて。






MIKE







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

