ADMIN TITLE LIST

こんにちは。
だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。





今日は雨が降るかもという事で久々のベスパ出勤。
130820-07.jpg
もはやベスパ屋です。









今週は多少ですが涼しくなったからか、バイクでのご来店も。
130820-13.jpg
130820-14.jpg
130820-12.jpg
皆様ありがとうございました!











さて、今日はhandove×holy terrorsのアイテムを紹介です。




handove×holy terrors studs belt
130820-08.jpg
少し見えづらいですが、
上がブラックレザー、下がブラウンレザー。



130820-01.jpgバックルはhandoveオリジナル。


130820-03.jpg


130820-02.jpg
武骨すぎず、オリエンタルな空気が特徴的なスタッズワーク。




ブラックレザー、ブラウンレザーの2色。

¥60,900-


ご注文はこちらからどうぞ。










続いて、handove×holy terrors wallet rope
130820-09.jpg
全長約50cmのショートなウォレットロープ。
チェーンとはまた違った大人な印象です。

130820-04.jpg

130820-05.jpg

130820-06.jpg
裏面にもHOLYTERRORS。
細かいところまで凝っています。



¥23,100-


ご注文はこちらからどうぞ。









最後にhandove×holy terrors key ring。

130820-11.jpg
handove×holy terrors key ring01


130820-10.jpg
handove×holy terrors key ring02

シンプルながらhandoveらしい空気感漂うキーリングです。
愛車の鍵にいかがでしょうか。



どちらも¥2,500-

ご注文はこちらからどうぞ。


ご不明な点など御座いましたら、ask@evil-act.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。






明日21(水)は定休日となります。
ご注文、お問い合わせ等は木曜日以降の対応となります。



では宜しくお願い致します。











ISAMU


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

