ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

昨日、今日と横浜は最高のバイク日和です!

ここ最近の鬱憤を晴らすべく、乗り回された方も多いのではないでしょうか??





そんな昨日は、お休みを頂きまして、PANをニューオーナー様の元へお届けに。

IMG_5011.jpg

「一緒に行きません??」の問いに、「うん、いーよ!」

と、いつも抜群のレスポンスなナシロ先輩にお付き合い頂きます。。










IMG_5010.jpg

さみしい気持ちも吹っ飛ばしてくれる様な、快晴の朝。

出発まで、少し余裕があったので、ナックルさんのハンドルをチェンジ致します。










IMG_5014.jpg

ボスから借りてた Z バーから、ナシロ先輩から借りた Z バーへ。。

また、現在カスタム中のショベルに付けていた Z バーをおねだりしましたw










IMG_5016.jpg

借り物から借り物へカスタム。

「恵まれてるね。。」なんて良く言われますが、正にその通りでございます。









IMG_5015_20150912193221514.jpg

少し手前に握りがくる様になり、ビジュアル、ポジション、共に◎です。

ちょこっと変わるだけで、また新鮮な気持ちで乗れるのも最高ですね。









IMG_5022.jpg

時間的にも余裕を持って、出発。

首都高から東北道へ。特に渋滞もなく、スムーズに進みます。

思ってたより全然近く、何でも知ってるナシロ先輩のナビのもと、すんなり到着した宇都宮。










IMG_5037_2015091219324131d.jpg

ニューオーナーのナラさんと、お友達のよち坊さん。

よち坊さんの経営する焼き鳥屋さんにてお引き渡しです。










IMG_5080_20150912193329e13.jpg

雲行きも怪しくなっておりましたが、早速試乗へと繰り出す、ナラさん。

数年前、ヘルメットを塗らせて頂いた時からのお付き合いです。

今でも大事に使って頂いているようで、ありがたい限りです。。










IMG_5043.jpg

「ジョッキー、久々だな。。乗れっかな。。。」なんて言いながら、

サクッと始動し、サラッと乗りこなしてしまいます。











IMG_5050_2015091219324623e.jpg

アレ?? オレより似合ってんじゃねーか??みたいな気持ちに。。

悔しい様な、嬉しい様な、寂しい様な、ホッとした様な、何だか複雑な気持ちになりましたが、

いいオーナー様のトコロに、行ってくれたな。ってのが結論です。

恋愛話で例えたくなってしまいますが、長くなるので控えておきます。。。









IMG_5056.jpg

「あら。。あっけなく乗りこなしちゃうのね。。」

なんて、お付き合い頂いたナシロ先輩と話しながら見守ります。。





そうなっちゃうと、ボクの頭の中は、焼き鳥とおビールが大半を占めるワケでございまして、

「帰り運転してやるから、飲んでいいよ!」なんて言ってくれる、超かっこいい先輩のお言葉に甘えまして、

「乾杯!!」という流れになるワケであります。。



よち坊さんが、デリシャスなお料理を沢山振る舞って下さいましたが、写真が。。。


炭火焼 よち坊


気さくで、バイク乗りでもあるオーナー、よち坊さんのお店。

お近くの方は是非!!







IMG_5089_201509121933320ac.jpg

ナラさんの納車というコトで、雨に降られながらも駆けつけてくださった、

ジョージさんと、お兄様。みんなで記念撮影。










IMG_5090.jpg

何から何まで良くして頂き、本当にありがとうございました!!

最高の休日となりました!










IMG_5078_201509121933087b5.jpg

雨も上がり、お帰りになるジョージさん。










IMG_5088.jpg

スーサイドで男前なロングフォーク。

跨がらせて頂きましたが、ボクには乗れる気が全く致しません。。。











IMG_5075_2015091219330542e.jpg

優しいお兄様は XS 。兄弟仲良くバイクなんて、とても羨ましいです。

色々とお気遣い頂きましてありがとうございました!










IMG_5076_2015091219330953f.jpg

今度はコチラにも是非、遊びにお越しくださいね!

ありがとうございました!









IMG_5083.jpg

そんなワケで、終始楽しい一日を過ごさせて頂きました。

やはり、バイクを通して繋がる、こういった縁ってのは、スゴイ素敵なものだと再確認した一日でもあります。

ナラさんの元で、また生まれかわる PAN も楽しみです。

本当にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します!!





ココを覗いて下さる皆様にも、こんな HAPPY なバイクライフであります様、願う次第でございます。


では、明日日曜日も、皆様のご来店お待ち致しております!







MIKE




























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

