ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

昨日だったでしょうか。。遅めのランチを近所のマクドナルドにてとっておりましたら、

5〜6人の小学生の男の子のグループが、こう話しておりました。


「なぁ!知ってる?? 次のシルバーウィークって、11年後らしいぜ!」

すると仲間がこう答えました。「えっ!!なんで!?!?」。

隣で何食わぬ顔で、ホントはポテトではないかもしれないポテトをムシャムシャ食べてた、

30半ばのワタクシも、「えっ!!なんで!?!?」の子に同感、興味津々です。


「来年がナントカで、再来年がウントカ。その翌年がナントカで。。。。。。。」


思いのほか難しい話もまじり、11年後よりも今はこのポテトだ!と、結論はスルーしちゃいましたが、

その少年達が、11年後立派な大人になる事を願うばかりでございます。

それと同時に40半ばになっている自分も、ナイスミドルになれている様、精進してまいります。


そんな、それぞれ思い思いのシルバーウィーク。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。。






HOLY TERRORS はいつも通りの感じです。

IMG_0366.jpg

先日納車された、ボスのトライアンフ。

クロームが眩しい、56 T 110。

来週の千里浜に向け、タイヤもブロックタイヤに変更!









IMG_0367_20150921202950a26.jpg

トライアンフのフロント回り、最高にかっこいいですね。

ボスも「このフロント、UL にどうかな。」なんて申しておりましたが、

それはそれで素敵になること間違いございませんね。。










IMG_0376.jpg

フロント周りのカスタムからあがってきたナシロ先輩のショベル。

41ワイグラから、ナローへ。










IMG_0377.jpg

ハンドルもライザー一体型とし、よりスッキリした印象に。










IMG_0378_201509212032414a5.jpg

カスタムはHOT DOCK コマツ氏。

さすがの仕上がりです。











IMG_0383.jpg

カズさんもご来店。

「行こっか。」そんな流れになるワケで、、











IMG_0384.jpg

ちょっぴり羨ましい気持ちで見送ります。。

ほんのちょっぴり。。。










IMG_0390.jpg













IMG_0396.jpg














IMG_0394.jpg














IMG_0399_201509212036459fc.jpg













IMG_0402_20150921203647b8f.jpg

いってらっしゃいませ!













よく、「お客さん居ない時ってナニしてるの??」そう聞かれます。


IMG_0354.jpg

慌てふためくような忙しさとまではいきませんが、やる事は沢山です。

コレは2015AW の準備。バックルームにて1点1点仕上げ作業しております。

お楽しみに!

入荷も遅れてはおりますが、準備が整い次第コチラよりご案内させて頂きますので、

しばしお待ち頂ければと思います。




それでは、シルバーウィークとやらも後半なのでしょうか。

明日も通常営業にて、皆様のご来店お待ち致しております!







MIKE


























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

