ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

連休中は沢山のご来店、ありがとうございました!

そんな連休中の写真でもいきたいトコロではありますが、

本日は入荷のご案内をさせて下さいませ。。







93876781.jpg



HOLY TERRORS x VIN&AGE A-10 GLOVE












93876781_o1.jpg


バイクにお乗りでしたら、ご存知の方も多いでしょう。

VIN & AGE さんの LEATHER GLOVE 。

AAF(アメリカ陸軍航空隊)のミリタリーグローブA-10をデザインベースに、

バイク用に立体裁断を施した牛革グローブです。











93876781_o3.jpg

甲部内側にはボア、平部には薄手のトリコットを内蔵し、

インナーグローグやグリップヒーターに対応するため、ライナーのフィルムは省いております。











93876781_o2.jpg


すべて、アメリカ THE  STANDARD  RIVET 社のものを使用しているという拘りのスタッズ。

シンプルに配列して頂いた、HOLY TERRORS 別注モデルです。

バイクに乗る事を考えて作られただけに、コレからの時期には間違いなく活躍してくれるアイテムかと思います。




今回は、少量の入荷となっておりますので、お急ぎの方はお早めにご検討下さい。

オンラインストアにもアップ完了しております。

店頭でしたら勿論お試し頂けますので、お気軽にお立ち寄り頂ければと思います。




バイク屋さんの作業用グローブばりに、イヤ、それ以上にクタビレちゃったボクのグローブ。。

ブラックにするか、タンにするか、どちらも魅力的で決めかねております。。



皆様も是非、お手に取ってお悩みくださいませ!







MIKE



























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

