ADMIN TITLE LIST

こんばんは。。

週末の千里浜はズイブンと盛り上がっていたようですね。






IMG_5224_20150928185107d88.jpg


LINE で送られて来たコチラの画像から、ボスも十分に満喫して来たのではないかと想像がつきます。

内容、ロケーション、共に最高なイベントの様です。

行かれた事のない方は来年是非!!










さて。再入荷のご案内。。



89267446.jpg

EA-J05












89267446_o1.jpg


サイズ欠けを起こしておりました、Standard Denim Series 再入荷致しました。











89267446_o3.jpg


EVILACTの定番DENIM、16oz denim を使用した「EA-J05  MID STRAIGHT 」

シルエットは「EA-J02」に近い細身のストレートで、ヒップ位置を高く見せる為ヨークライン、

バックポケットの形状や位置等を拘っております。

ボタンフライでトップボタンはブラス製オリジナルタックボタン。 打ち抜きリベットでは珍しいブラス製。

ステッチカラーはイエローベースにオレンジ。盾型のバックポケットには同色のチェーンステッチ。裏にはスレーキの補強があります。













89267446_o2_201509281851020fd.jpg


特にエンジニアブーツとの相性を意識して制作したコチラ。 ご覧のシルエットです。

飽きのこない、スタンダードなデニム。

是非、一度お試し頂きたいアイテムです。

オンラインストアにもご準備出来ております。

店頭でしたら、勿論ご試着して頂けますので、お気軽にどうぞ。












DSC_1454-682x1024.jpg



また、予約開始から約1週間たちました DECK JKT 。

やはり予約のみで完売となりそうです。

残りの予約分の枠が、5着となりました。

詳細はコチラをご覧下さい。




早いもので、9月ラストウイーク。。

今週もどうぞよろしくお願い致します!!







MIKE


























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

