ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

無事、3日間の展示会も終え、平和な日々を取り戻しつつあります。

基本、会場にはボスが行っておりましたが、僕らも少しの時間参加させて頂きました。

色々な業者様とのお話も勉強になり、楽しくもありました。

お話して下さった皆様、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。



IMG_5389.jpg

ディーラー様等に見て頂いた、新作のアイテム達。

コレから続々と入荷してまいります。既に入荷したモノもございますので、順にご案内させて頂きます。

コマメにチェックして頂けましたら幸いです。










入荷のご案内の前に、先日、SHAFT RUN に参加させて頂いたときの模様を。。





IMG_5434_20151023180148ce9.jpg

SHAFT SILVER WORKS 代表の ホンマ氏の愛機、66EARLY 。

前々から存じ上げておりましたが、ブレない大人のスタイルに憧れます。










IMG_5427_201510231801357c3.jpg

お誘い下さったイトウ氏。

楽しい走りに参加出来てホント良かったです。ありがとうございます!










IMG_5444.jpg

ホンマ氏。

優しく迎え入れて下さり、とても嬉しかったです。

今後ともよろしくお願い致します!!










IMG_5456.jpg

魅力的なパーツ達をドンドン世に送り出されております、OWL のコグレ氏。

今後とも色々とよろしくお願い致します!









IMG_5469.jpg

軽快なトークがツボでした。ナイスガイの S 氏。

是非、コチラにも遊びにお越し下さい!










IMG_5451.jpg

PAN 乗りのパン屋さん、O 氏。

一緒に走るのもズイブンとお久しぶりでしたが、楽しかったですね!

また行きましょう!!









IMG_5460_201510231802233a2.jpg

ふんわりした空気感をお持ちな N 氏。

ドリンクご馳走様でした!!

お近くにお越しの際は、コチラにもお立ち寄りください!











IMG_5475.jpg

SWITCH GENERAL STORE 代表のウシジマ氏。

今度遊びに行かせて頂きますね!

お時間ございましたら、コチラにもお気軽にどうぞ!!










IMG_5428_2015102318014991b.jpg

東名、圏央道、中央道と走り、談合坂にて一服。

皆様、気さくにお話して下さるので、居心地も良く楽しい時間でした。










IMG_5486_20151023180323dda.jpg

その後、河口湖にございます、JENE CHOPPERS さんへ。

行ってみたかったので、とてもナイスなツーリングコースでした。











IMG_5489_2015102318035289d.jpg

ショーウインドーの向こうには、ナックルチョッパーが。










IMG_5485_20151023180322644.jpg

中にお邪魔させていただくと夢の空間が。。












IMG_5477.jpg

コンパクトにまとまった TRIUMPH 。

素敵です。










IMG_5483_20151023180322d01.jpg

ショー会場で見かけた、ディガー。

オーナー様、納車されたあかつきには、是非こちらの方までww











IMG_5481_20151023180320bab.jpg

一目見て、恋に落ちそうになってしまいました XS 。

イジリタイ病が発症してしまいますので、目には毒ですね。。。

完成した姿が見てみたいです。










IMG_5479.jpg

やはり、こういったものにも目がいってしまいます。



仁田さんにもご挨拶でき、とても有意義な休憩時間となりました。

ありがとうございました!!












IMG_5488_201510231803256a5.jpg

その後、JENE CHOPPERS さんの横にあります、ほうとう屋さんへ。

美術館か何かかな?と思わせる不思議な建物。










IMG_5490.jpg

美味しく頂きました、ほうとう。

ボリューム満点なので、カップルで行った場合には一つだけ+サイドメニューとかがオススメです。

馬刺とか。

おビール何ぞも嗜めたら、それはもう最高でございます。











帰りはルートを変え、富士五湖道路から東名で。

IMG_5425.jpg

ホンマさん、素敵なツーリング企画に参加させて頂きましてありがとうございました!

来年も参加させて頂こうかと、勝手に考えておりますw











IMG_5416.jpg












IMG_5499_2015102318035884b.jpg











IMG_5409.jpg












IMG_5470_20151023180248440.jpg












IMG_5438_20151023180218b4c.jpg












IMG_5402.jpg

このRUNに間に合わせるため、とりあえず突貫で交換したマフラー。

そんな、久々のバイクイジリネタもありますが、また次回。。

不安要素でしかありませんでしたが、意外に使える事が証明出来た S カン。

取り付け作業時間 30秒。若干の笑いも取れるという特典付き。

特許を取ろうかとも考えましたが、独り占めは良くありませんので、皆様ももしもの時はどうぞ。。











IMG_5494_20151023180354671.jpg

早速愛用している、

HOLY TERRORS x VIN&AGE SHORT GAUNTLET GLOVE



ショートタイプでスッキリとした印象ながら、広めな袖口に袖がスッポリ収まるので、

風も通さず、個人的にはベストグローブです。

この冬、欠かせない相棒となる事は間違いありません。


是非、お試し下さい!!







また、ギリギリの告知になってしまいましたが、

  SV crew presents

     ーBay Side Run ー   supported by HICHOPPER 13



に明日参加させて頂く予定ですが、もし良かったらご一緒しませんか?

10月24日(土)雨天中止

21時お台場デックスのマック前集合(台場交差点付近)、22時出発 湾岸線で横浜磯子に向かいます。

サイドバルブがメインですが、スローペースでも良いよ!って方はサイドバルブじゃなくてもokです!

車種縛りはしませんので楽しく走りましょう!

マクドナルドお台場デックス店 東京都港区台場1-6-1

ローソン 横浜新磯子店 横浜市磯子区新磯子7


お願い

一般公道、公共の施設を使いますので、良識ある行動をお願いします。

空吹かし、タバコやゴミのポイ捨て等、各種イベントやランで問題になっております。

今後のランやイベントを継続していくためにも重要な課題となっていくので宜しくお願いします!



とのコトです。

ご一緒にという方がいらっしゃいましたら、明日、土曜日20時くらいに HOLY TERRORS にお集り下さい。

スムーズに向かえる様、GAS は満タンにしてお越し頂けると幸いです。

ゆる〜く参りましょう!!





では、明日も皆様のご来店、お待ち致しております!







MIKE








 

















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

