ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

昨日あたりから、冬を思わせる気候になって来た様に感じます。

皆様も体調管理には十分にご注意ください。


そんなトコロで、冷え込み始めた気温に気持ちまで冷やされるその前に先日の走りネタでも。。











IMG_5520_2015102619023381b.jpg

土曜日の閉店間際、前日の告知にも関わらず、一人、また一人と集まってまいります。










写真 1

お集り頂いた皆様、それぞれ、面識ある人も居ればそうでない人もいらっしゃいます。

こんな場で、仲良くなって頂いたり輪が広がれば、僕らとしましても嬉しく思います。

そんなワケで皆様、今後ともお気軽にどうぞ!!











写真 2

車種や趣向も十人十色ですが、同じ『 バイク好き  』 。コレで良いんじゃないかとボクは思いますw










写真 3

時間も時間ですので、少し押したトコロでエンジン始動。

元々の趣旨が、サイドバルブRUNと言う事で、ボスは勿論 UL 。












写真 5

もうすぐで TRIUMPH が帰ってくるはずのイサムに、お店の締め作業は任せ出発。










写真 4

AWAKE イトウ氏。この日は PAN HEAD 。










写真 7

先日も登場してもらった、HANCAR ケイ氏。愛機は PAN HEAD 。










写真 8

エノ氏。この日は趣旨に合わせて、WL で。










IMG_5546.jpg

タニカワ氏。

楽しんで頂けた様で、嬉しい限りです。

また行きましょね!










IMG_5551.jpg












IMG_5537_2015102619023927e.jpg












IMG_5554.jpg

ワンスくん。










IMG_5560.jpg

イシイ氏。

同い年に加え、ご近所さんですw










IMG_5557_20151026190305e4c.jpg

また行きましょう!

今後とも宜しくです!!











IMG_5526_20151026190240b1a.jpg












IMG_5563.jpg

やっとこさ追いついて撮ったボス。

ご一緒して頂いた他の方、全員は撮れませんでした。。。












IMG_5568.jpg

お台場到着。

何十メーターか先まで、ずら〜り並んでおりました。










IMG_5569.jpg

主催のオグラ氏と、HI CHOPPER 13 CREW の皆様。









IMG_5571.jpg












IMG_5574.jpg












IMG_5575_2015102619034027e.jpg

お世話になっております、HI CHIPPER 13  TARO 氏。

面倒見のいいお方でございます。










IMG_5576.jpg

湾岸線でヨコハマへ帰ります。

距離的にもちょうど良く、楽しい夜となりました。



お話かけ下さった皆様、ありがとうございました!

また、お店の方にもお立ち寄りください!







そしていよいよ今週末は、

12345



Vintage Motorcycle Rally & Swapmeetです。


EVILACT 出店させて頂きます。

会場にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ!

シェアガレージに眠るパーツやなんかを中心に、商品は少々の予定です。

「コレを会場に持って来といておくれ。」なんてモノがございましたら、

お気軽にご連絡下さいませ!



HOLY TERRORS

045-263-9777       store@evil-act.com






どうぞよろしくお願い致します。。







MIKE


























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

