ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

早いもので、もう一週間もたってしまいましたが、先週の V.M.R.S の模様を。









DSC_0172.jpg

朝5時。シェアガレージ前に集合。

遅刻者0。良い一日となりそうな幕開けです。。










DSC_0174_20151108152907bff.jpg

左キック、マスターしたつもりでいましたが、カッコ良くはないんですね。。。










IMG_5716.jpg

いつものスタンドで給油を済ませ、










IMG_5719.jpg

夜明けのバイパスを走ります。

眠さや寒さより、楽しさが勝ります。








DSC_0179.jpg

第一合流ポイントの横浜町田 I.C に到着。











DSC_0183.jpg

しばらくのお休みから復活したイサムのトラも絶好調。

エルカミのベットにはFOR SALE のトラを。










IMG_5728_2015110815312978f.jpg

バイクもご自身もいつでもシュッとしている K氏は、むくみ顔で合流。

前日の飲み過ぎには注意いたしましょうw











DSC_0188_2015110815291157b.jpg

日が昇り始めた東名を西へ。

こうやってイサムと走るのもなんだか久しぶりです。










IMG_5731.jpg

10月にめでたく独立した、HANCAR ケイ氏。

自由の身になったので、ことあるごとに「一緒にどう?」と誘惑させて頂いております。










IMG_5718.jpg

評判のいいイサムのトラ。ポジションもイイ感じです。










DSC_0191_201511081529374da.jpg

抜けきらない酒と戦いながら走っていたK氏ですが、「楽しかった。」とのコトで何よりです。










IMG_5723.jpg

エルカミにはカズさん、ナシロ先輩。

バイクで行きたがっていたボスは、荷物があるのでタイプ2で。

「ボクがタイプ2乗っていきましょうか?」の一言くらい必要だったかと、

今、ポチポチやりながら気づいてしまいました。

気の利かないスタッフで申し訳御座いません。。。










DSC_0193.jpg












IMG_5726.jpg












DSC_0209.jpg

第二合流地点を間違えてしまいましたら、間違ったその場所で同じ間違いをしていた、レイチェル スズキ氏と合流w

類が友を呼んだのかもしれません。。












DSC_0217.jpg

無事会場入りをし、皆様のお手伝いの甲斐あってサクッと設営。ありがとうございます!

商品を少々に、パーツも少々w 。雰囲気を楽しみます。。












DSC_0249.jpg

早々に記念撮影。。










DSC_0225.jpg

現在も FOR SALE 中の TRIUMPH  T110   。

詳細はまた後日。。












DSC_0244_2015110815303090b.jpg

AWAKE ナカムラ氏と、PRIDE ROCK オオワキ氏。










DSC_0230.jpg

ニシダ氏と、LICKS リキオ氏。

EVILACT MOTORCYCLE BOOTS

ご予約ありがとうございます!!










DSC_0241.jpg

MC FUNNY ヤギー先輩。










DSC_0245.jpg

STOOP  MORRY氏。

嬉しい約束をして頂きましたので、年末が楽しみでなりません。。

よろしくお願い致します!!










DSC_0240.jpg

HI CHOPPER 13 の皆様。










DSC_0253_20151108153051407.jpg

会場に並んでるバイクの中でも、ひと際目を惹く PAN 。

いつの日かボクもこのくらいまで仕上げたいなぁ〜。なんて思いますが、まぁ当分先でしょう。。。








IMG_5730_20151108153201a99.jpg


LEFT

Evilact portland casqette

E91-LB JKT

DOUBLE KNEE WORK PANTS



RIGHT

SULFIDE DYE DUCK OVERALL


カズさんと、LICKS サッちゃん。ナイスモデル!










DSC_0237.jpg












DSC_0236.jpg












DSC_0235.jpg












DSC_0256.jpg

進化を続けるサイドバルブは STOOP MOTORCYCLES 。

ボクにとっても思いで深い車両なので、イベント会場で見かけるのは嬉しいです。











IMG_5727_2015110815313338f.jpg

タイガーさん。










IMG_5722.jpg

乗り回すボスw

調子も良さそうです。










IMG_5720.jpg


陽が落ちる前には撤収の準備も完了。

天気にも恵まれ、最高に楽しいイベントでした。

お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!












今年も残すトコロ、大きなイベントはコチラだけですかね。。。

hcs2015-poster_20151106211626f71.jpg


前売りチケットございます。

   ¥3400 /   1枚

当日券よりお得な前売りチケット。

お早めにどうぞ!!











また、週明けには入荷も控えておりますので、準備出来次第、ご案内させて頂きます。

EVILACT Homepage からもNEW ITEM 達の詳細も更新されております。

是非、チェックされてみて下さい!



オンラインストアはコチラより。

お問い合わせなどは、お気軽にコチラまで。

HOLY TERRORS          045-263-9777

                  store@evil-act.com





それでは、週明けも皆様のご来店お待ち致しております!






MIKE































管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

