ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

昨日、今日と、冴えない天気の横浜ですが、

冴えた商品の入荷ラッシュが続く HOLY TERRORS より本日も入荷のご案内です。





95178129.jpg


Big block wool check shirts













95178129_o1.jpg


大きめのブロックチェックが特徴なボックスタイプのウールシャツ。

BLACK / MUSTARD の2色展開。














95178129_o2.jpg



肩裏、袖口、ポケットフラップ裏には滑らかな質感のキュプラライニングを使用し、

着心地の良さは勿論、しっかりとした造りにもご満足頂けます。











95178129_o3.jpg

168cm 58kg M size 着用 (本来はS size ですが着用例として…)



EVILACT×SPEIER’S BRAND Bowler hat


Big block wool check shirts


EVILACT CORDUROY TROUSERS




全てご準備出来ております。

よろしくお願い致します。












a.jpg




また、ONLINE STORE の在庫数等を見直しました。

定期的に相違がない様、見直しておりますが、SOLD となっていたモノが、実はあと1点・・

なんてコトも稀にございます。

もし、お探しだった商品等ございましたら、今一度ご確認頂けましたら幸いです。





それではどうぞよろしくお願い致します。







MIKE









スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

