ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

本日は、お客様にも協力して頂き、週末にサラッと集めたスタイルサンプル集をお送り致します。




「着用写真が、ロン毛ばっかりでイマイチ自分が着た時のイメージが湧かない。。。」

なんてご指摘頂いたコトや、新しい風を吹かせたいという意味も込めまして、

日常の写真から、「ちょっとだけ背伸びしたワンシーンを切り取ったもの」という感覚でご覧頂ければと思います。












IMG_2030.jpg


EVILACT Clash Hat


Big block wool check shirts












IMG_2071.jpg


EVILACT wool knit watch cap


EVILACT M-43 Short Jacket


EA-J05












IMG_2022_20151116211512a5c.jpg


CORDUROY CASQUETTE CHARLESTON


Heavy oz check flannel shirt












IMG_2060.jpg


EVILACT wool knit watch cap


E91-LB JKT


EVILACT CODE & WOOL REVERSIBLE VEST


EA-J05












IMG_2109.jpg


EVILACT×SPEIER’S BRAND Bowler hat


EVILACT M-43 Short Jacket












IMG_2132.jpg


WOOL CASQUETTE CHARLESTON


EVILACT Classic Henley Rib L/S Tee


EVILACT CORDUROY JACKET











IMG_2187.jpg


WOOL CASQUETTE CHARLESTON


Big block wool check shirts


SULFIDE DYE DUCK OVERALL












IMG_2211.jpg


EVILACT wool knit watch cap


EVILACT border sleeve cut-sew


EVILACT CODE & WOOL REVERSIBLE VEST


EA-J05












今回は、身長、体重等を聞き忘れてしまいましたが、

今後は参考にしやすい様、そんなコトも含めて続けてまいりたいと思います。




ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!!




今後も、タイミングを見て、お客様にお声掛けさせて頂くと思いますが、

お付き合い下さいましたら幸いです。

他に気を取られて、忘れてる事もあるかと思いますので、

もし、モデル希望なんて方がいらっしゃいましたら、そう、お声かけ下さい。

ボクが、責任を持って、奇跡の一枚にチャレンジさせて頂きますw



ギャラはございませんが、コーヒーの一杯くらいお出し致します。。




そんなトコロで、毎日楽しく営業させて頂いております、HOLY TERRORS 。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!







MIKE


























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

