ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

パッとしない空模様が続きますが、予報だと週末はもちそうですね。。

お出かけの際には、是非、HOLY TERRORS にもお立ち寄り下さいませ。




本日は、少し前になってしまいますが、お立ち寄り頂きました皆様を。。











IMG_1924.jpg


三重より毎年バイクでお越し下さいます、 N 氏。

今年は、出発前夜のプチトラブルによりお車で。。

漫才の様なお二人の掛け合いが面白くて、ずいぶんと笑わせて頂きましたw

次は ROD SHOW ですかね。。ありがとうございました!!










IMG_1934.jpg


MOONEYES マツイ氏と、CHERRY'S クロス氏、ZON ヨッシー氏。

マツイ氏の愛車を囲み、しばし談笑。

皆様、お忙しい中お立ち寄り頂きましてありがとうございました!!










IMG_1931.jpg


お似合いでございます。










IMG_1942.jpg


味わい深いラビットでご来店下さった、最近横浜に越されてきたお客様。










IMG_1955.jpg


ありがとうございました!

また遊びに来て下さいませ。










IMG_2081.jpg


ディーラーさんに残っていた、ラス1のツールバックをゲットされましたチダ氏。

イサムと2人、初めての共同作業でございます。。










IMG_1966.jpg


いつもありがとうございますね!










IMG_1987.jpg


何気にバイクでお越し頂いたのはお初な T 氏のショベル。

塗装屋時代にヘルメットを塗らせて頂いた時よりのお付き合いです。










IMG_1996.jpg


ありがとうございますね!











IMG_2000.jpg


また、寄ってくださいませ!










IMG_2092.jpg


「今度、九州まで行くんだ。」と、まぁ、よく走られるお方でございます。

くれぐれもお気を付けて!










IMG_2117.jpg


いつもショーバイクばりに、磨きこまれてるのを見て、大切にされてるのが伝わってまいります。

ありがとうございますね!また寄って下さい!!










IMG_2149.jpg


かっこいいスポーツスターが2台。

どちらもスタイルが違えど、バランスのいいバイクですね。










IMG_2147.jpg


お初のご来店、ありがとうございました!











IMG_2152.jpg


いつもありがとうございますね!












IMG_2162.jpg


またお時間ございましたら、是非!

















さて、あと2週間と迫りました、HOT ROD CUSTOM SHOW 。


IMG_2256_20151120195312f85.jpg


会場の配置図が届きました。

今年も、メインゲート入って、右奥の方になりました。

新作は勿論、SALE品も予定しております。

会場にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ!!










IMG_2264.jpg


手配はお済みですか?? 前売りチケット。

まだお済みでない方、是非ご利用くださいませ!

チケットを買いがてらでも、お立ち寄り頂けましたら幸いです。



お忙しい方は、コチラもご利用ください!





それでは今週末も、通常営業にて皆様のご来店、お待ち致しております!!







MIKE








スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

