ADMIN TITLE LIST

こんにちは。

朝は台風でだいぶ荒れてましたが、予報よりも早めに通過したみたいですね。
横浜はすっかり落ちついたものの、人通りも少なく祝日なのにやけに静かです。







さて今日はこちらの紹介です。



130916-05.jpg
Leather Key Hook
シンプルで、どんな格好にも合わせやすいデザインです。
レザー、真鍮金具ともに、使い込むことで雰囲気が増します。



130916-06.jpg
裏にはEVILACTの刻印。

130916-07.jpg
金具部分は前後二重になっており、
ウォレットチェーン等を付ける際にもかさばらない機能的なデザインです。



¥8,400-



オンラインストアへもアップ済みですので、
ご注文はこちらからどうぞ。








続いてこちら。


130916-01.jpg
Leather Wallet Rope
チェーンとはまた違った、大人な印象のウォレットロープ。

130916-02.jpg
EVILACTのアイコン、アンティークデビル。

130916-03.jpg
裏にEVILACTの刻印。


130916-04.jpg
先ほどのキーフックと組み合わせる事が出来ます。



¥13,440-



こちらもアップ済みですので、
ご注文はこちらからどうぞ。






明後日9/18(水)は定休日です。
発送業務、お問い合わせ等は木曜日以降の対応となります。




では宜しくお願い致します。









ISAMU



















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

