ADMIN TITLE LIST



こんばんは。



「最近、バイク乗ってる??」

なんて、よくある日常会話の一つではないでしょうか。。

完成するまで黙ってようと思っておりましたが、ゴールが見えてくると嬉しくって言いたくなる。

そんな性分でございますので、もし、10億円当たったとしても、黙ってられる自信がございません。。

そのあかつきには、お世話になった皆様への恩返しを忘れない事、ココに宣言致します。


そんなワケで、レンタルパーツから脱出を図るべく、カスタム中のナックルさん。






IMG_6176.jpg


リアフェン、シッシーバーを造りたい。。

そんな感じで始まった今回のイメチェン。コッチをやったらアッチも、ソッチもとなってしまうのが関の山。

今回も例にももれず、そんな感じになってしまいました。。。










IMG_6180.jpg


塗装屋時代より、交流の深いARROGANT LUNGE にて製作中。

仕事終わりの深夜と休日に通い、またわがままを聞いて頂きます。

本当にアリガトウゴザイマス。









IMG_6182.jpg


ウチダ氏の頑張りにより、ニャーニャーBAR 完成。

残すはタンク、ハンドル周り。ヘッドライトにテールともう少々ゴザイマスが、

年内には乗れるよう、ガンバリマス。

と、言うよりは頑張ってイタダキマス。。。












IMG_6178_201512122045599c7.jpg


タンク、ハンドル周りはとりあえず仮ですが、現状こんな感じに。。

一つのパーツを返す為に、また別のパーツを借りてくるという、見事な本末転倒っぷりですが、

相も変わらず、皆様のお力をお借りしながら、一歩一歩前進しております。



皆様に感謝をしつつ、ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ポチポチやっております本日も、入荷のご案内です。






96478042.jpg


LEATHER VISOR CASQUETTE "MEMPHIS"











96478042_o1.jpg


BLACK / NATURAL の2色展開。

クラウンには、それぞれニットライクデニムという、デニムに似たニット素材(編み素材)を使用。

ニット素材らしい、柔らかく、ふっくらとした生地感が特徴で、

着用時のふんわりとしたシルエットをキープする張りも持ち合わせます。

天ボタンは打ち込みではなく、職人さんが一つ一つ纏り縫いにて仕上げた金属ボタン。

レザーのバイザーには牛革。

バイザーの固さは、固すぎず、柔らか過ぎずでお好みのスタイルで着用頂けます。












96478042_o2.jpg


フロントサイドに、EVILACT ブランドアイコンのフェルトパッチ。

裏地は使わず、バイアステープにて張りを保たせております。

ビン革にもしっとりとした質感のレザーを。

全体のシルエットは、何度もサンプルを重ねた末に行き着いた、ベストバランス。

ビジュアルはシック、被り心地はシックリで、永くご愛用頂けます。












DSC_4432.jpg


Natural










DSC_4404.jpg


Black(画像のピンは付属致しません。)

シンプルなだけに、ピン等をおつけしてお好みのスタイルでお楽しみ頂くのも宜しいかと思います。








オンラインストアにもアップ完了しております。

店頭でしたら勿論、お試し頂けますので、お気軽にどうぞ。













明日、日曜日には、EVILACT 1938 – COATも初回入荷分がデリバリーされます。


少量の生産となっておりますので、お早めにご検討頂けましたら幸いです。



また、ご予約頂いておりましたお客様には、コチラより順にご連絡さし上げますので、

今しばらくお待ち頂ければと思います。






それでは明日、日曜日も通常営業にて皆様のご来店お待ち致しております!







MIKE




























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

