ADMIN TITLE LIST

こんばんは。


定休の水曜と、翌木曜日に頂いたお休みを利用しまして、

火花とタバコの煙が世界一似合うオトコ、Morry さんのもとへ。






IMG_6197_20151218205313349.jpg


定休日の夜更けに大変恐縮ではございますが、

こんなチャンスはナカナカ無いので、ソコには気付かない振りをして強行突破です。。










IMG_6199.jpg


嗚呼、愛おしのナックル様。

既に名医の手により、べっぴんさんへと変貌を遂げつつアリマス。

結局、やりだしたら止まんなくなっちゃいまして、タンクも変えて頂きました。

ハーレーダビッドソン。。ある程度の勢いは必要な乗り物かと、考える次第でございます。。。









IMG_6203.jpg


STOOP のお隣、SKUNK のトゥール先輩。

食事を済ませ、まったりされていたところを巻き込みまして、ポジションチェック。

真剣な面持ちで、一緒に考えて下さいますw


今まで、バイク造る時のテーマみたいなモノは「とにかくスッキリしてるコト。」それくらいでしたが、

今回は、「スッキリしてて、かつ、楽に乗れるコト。」にバージョンアップ致しまして、

名医のオペを見守ります。












IMG_6222.jpg


すると、どうでしょう。。

優秀なドクターの腕にかかると、乗り心地だけでなく、寝心地まで宜しいではありませんか。

楽しすぎて、「早くカエレよ。。」そんな空気も感じ取れないフリをしてしまいました。。












IMG_6218.jpg


Morry さん、ロッドショーも終わり、一息つきたいトコロ、本当にありがとうございます!

そんなワケで、絶世の美女へと生まれ変わるナックル様。もう少しです。



完成しましたら、雨の日以外、毎日お店に乗ってきますので、

それ見がてらでも、HOLY TERRORS へお立ち寄りください。














さて、最高の休日を過ごさせて頂きましたので、張り切ってお仕事です。



お待たせしておりました、EVILACT 1938 – COAT、入荷致しました。






96527809.jpg


EVILACT 1938 – COAT














96527809_o1.jpg


Desert / Charcoal の2カラー。

30′s Mackinaw coatをベースにした、EVILACT 1938-coat。


表地には防風性は勿論、新品の状態でも独特な表情をもつパラフィンウェザーコットン。

更に防風性と保温性を高める為に中綿とナイロンをWOOLライナーで挟み込みこんだ4層仕様。

ショールカラーにはアルパカ混毛のWOOLパイルを使用した、存在感のある一着です。













96527809_o2.jpg


詳細はコチラよりご覧頂けます。

EVILACT News















96527809_o3.jpg


Vintage をベースとしながら、現代のシルエットに見直し製作された大人の一着と言えます。

是非、一度お試し頂きたいと思います。

店頭でしたらご試着も勿論可能です。お気軽にお声かけ下さい。





オンラインストアにもアップ完了しております。

遠方の方、お忙しい方、そちらもご利用くださいませ。







それでは、今週末も通常営業にて、皆様のご来店お待ち致しております。







MIKE







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

