ADMIN TITLE LIST

こんばんは。


お久しぶりでございます。イサムです。




今更ながら本日、Instagramを始めました。


お店としての発信はMIKEさんに任せっきりで、めっきりBlogも書かなくなってしまいましたが、
コツコツと進めておりますモノ作りなど、自分の目線での発信をしていけたらと思っております!



アカウントは、

ht_ism

ですので、どうぞそちらも宜しくお願い致します。









さて本日は、そんな第一弾として先ほどインスタにもアップ致しましたコチラのご紹介です。





96922361.jpg



Concha Hair Gomme / Crossed Arrow










96922361_o1.jpg



インディアンジュエリーの中でも人気のある、クロスアローモチーフのヘアゴムです。



ナバホ族の得意とするスタンプワークを用いたデザインで、

タガネと呼ばれる、鉄の棒の先端にも模様を刻んだ刻印をスタンプする事で、この特徴的なデザインを描いていきます。




今回このタガネ1本1本も、ハンドメイドにてオリジナルで製作し、

シンプルながらネイティブスタイルの楽しめるデザインに仕上がっております。








96922361_o2.jpg




裏面のEVILACTの文字もオリジナルのタガネにて打刻。



オールドスタイルな雰囲気のある書体です。









96941458.jpg 


L . Concha Hair Gomme / Crossed Arrow (silver)

¥2,000+TAX



R . Concha Hair Gomme / Crossed Arrow (brass)

¥1,500+TAX
















96941007.jpg



Concha Hair Gomme / Thunderbird











96941007_o1.jpg




コチラはインディアンジュエリーの中でも代表的な、サンダーバードモチーフ。





同じくオリジナルのタガネを使い、模様を刻んでおります。



シルバーのプレートが2枚重なり、またタガネの種類も多く、より存在感のあるデザインの為、

ヘアゴムとしての実用は勿論ですが、腕周りのアクセサリーとしてもオススメです。












96941007_o2.jpg




コチラも同じく、裏面にはオールドスタイルなスタンプを。











96941007.jpg



L . Concha Hair Gomme / Thunderbird (Brass)

¥2,000+TAX





R . Concha Hair Gomme / Thunderbird (silver)

¥3,000+TAX









まだクリスマスプレゼントが決まってない。。なんて方にもオススメです!




どちらもオンラインストアへのアップも完了しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。








またHOLYTERRORSも年内休まず営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

皆様のご来店お待ちしております!








ISAMU


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

