ADMIN TITLE LIST


メリークリスマス!!



IMG_6286.jpg



こんな挨拶から始めちゃっていいものか、ふと、考えてしまいますが、

皆様、素敵な時間をお過ごしの事かと思います。

街はキレイなイルミネーションで溢れ、感動や癒しを与えてくれます。

が、しかし、











IMG_6293.jpg


ボクにとって最高のイルミネーションは、Morry 先生が散らすこの火花。

それこそが、どんなイルミネーションよりロマンチックで、エキゾチック。











IMG_6266.png


そして、どんなイルミネーションより、このコがぶっちぎり一番に輝いて見えます。

そうです。

ストゥープクリニックにて、整形手術を受けておりました、ナックルさん。

Dr. Morry 氏の連日深夜のオペも無事に完了!! 見事、大成功であります。

一年近く頭の中で思い描いていた姿の、さらに上の上をいく、最高の変身っぷりです。










IMG_6285_2015122520034918b.jpg


コレからは、この視界からいろんな景色や一緒に走る人達を、目にやきつけていこうと思います。


毎日毎日、電話して「どーですか?どーですか?」なんて、さぞかし厚かましかったことでしょう。。










IMG_6298.jpg


「本当にありがとうございます!」って言うと、

フッと笑いながら、「ミナトの後輩で良かったなw」とだけ言い、タバコの煙に目を細めました。

ボクは男の子なのでキュンとはしませんが、女の子だったらヤバかったかもしれません。。



そんなワケで、きっと貴方の愛車のコンプレックスを見事アピールポイントに生まれ変わらせてくれるコトでしょう。

   STOOP MOTORCYCLES


優しい先輩方に囲まれて、ボクは幸せです。










10463879_960974400605616_4369203031821920172_n.jpg


付き合ってくれた HANCAR MOTORCYCLE  KEI 氏。

おかげで移動時間もあっという間に感じました。楽しい一日をありがとう!










IMG_6304.jpg


横浜へ戻り、早速バラし、翌朝メッキ屋さんへ。

どーにか年内に。。。とお願いしてみたけど、流石にムリでした。。。










IMG_6309.jpg


そのまま、塗装屋時代よりお世話になっている先輩の元へ。

邪魔しない様に隅っこでやるんで。。なんてお願いし、タンクのペイント作業を。。

1年半ぶりのパテ。

久しぶりだと楽しく出来るのかな?そんな淡い期待も持ちつつ、コスコスやってみますが、、










IMG_6310.jpg


開始1分で、それは無い事に気付きました。。。

自分のタンクと言う事、ピッカピカには仕上げないという事で、コレで良しとし、










IMG_6311.jpg


サフェ。

塗るって言う事に関しては楽しいですね。久しぶりでも案外上手くいくもんです。












IMG_6314.jpg


「急がば回れ」が絶対な塗装作業ですが、タイムリミットが迫り、コレを逃すとまた一週間遅れるので、

乾燥があまそうながら強行突破。。

なんとかとりあえずベース色のブラックまで。。


走り出せるのはまだ少し先ですが、楽しみで楽しみで、嬉しくて嬉しくて仕方ありません。











さて、脳内の大半をソッチにもっていかれておりますが、勿論仕事も忘れません。


IMG_2624_20151225200326b2c.jpg


E91-LB JKT


DOUBLE KNEE WORK PANTS


heavy oz canvas original waist bag type2 Large












IMG_2613_201512252003253d9.jpg


EVILACT wool knit watch cap


E91-LB JKT


EVILACT CODE & WOOL REVERSIBLE VEST


EA-J05











IMG_2649_20151225200328a88.jpg


LEATHER VISOR CASQUETTE MEMPHIS


SULFIDE DYE DUCK OVERALL












IMG_6251.jpg


LEATHER VISOR CASQUETTE MEMPHIS


予想に反し、ブラックが人気なコチラですが、ナチュラルも自信をもってオススメ致します!












IMG_2694_201512252003294da.jpg


EVILACT 1938-COAT


EVILACT Corduroy 5 pocket pants



毎日慌ただしく動いておりますボス。

新作のコートに身を包み、さっそうと出掛けて行きます。




2015も残すトコロあとわずか。。

お客様の帰り際に、「よいお年を!」なんて挨拶すると、その実感も湧いてまいります。

帰省等でお出かけされる方はくれぐれもお気を付けて!





HOLY TERRORS は、年内30日まで休まず営業です。

お忙しいとは思いますが、お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ!






それではどうぞよろしくお願い致します。









MIKE























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

