ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

いよいよ新年へのカウントダウンが始まったように感じます。


今年も沢山の皆様にご来店頂きまして、毎日楽しく、あっという間の1年でした。

そんなお越し下さる皆様の愛車の写真を撮らせて頂き、商品のご紹介とおりまぜながら

今年の春ぐらいから始めてみました instagram


始めた頃、年末にやろう!と思いついたコトがあります。


年末のテレビ番組にありがちな、ベスト10のようなカウントダウン。

前半と後半では「いいね」を押してくれる方の数が違いますので、曖昧な判断基準ではございますが、

HOLY TERRORS にお越し頂いた100台以上のお客様のバイクから「いいね」投票数ベスト10を。










それではまいります。





同率で、第9位

IMG_6341.png


納車ホヤホヤの時にお越しいただきました SHOVEL 。












同じく9位

IMG_6340.png

東京よりお越し頂きました、PAN HEAD 。












第8位

IMG_6339.png

長野県よりお越し頂きました、EARLY 。











同率8位

IMG_6338.png

塗装屋時代よりお世話になっております、T 氏の SHOVEL 。











第6位



IMG_6337.png

お話してるうちに同郷ってコトがわかり一気に距離が縮まりました、S 氏の SHOVEL 。











第5位

IMG_6336.png

納車ホヤホヤの時に遊びに来て下さいました、K 氏の EARLY 。











第4位

IMG_6335.png

CHERRY'S COMPANY 製作の PAN HEAD 。


















第3位

IMG_6334.png

この写真のあとに、またすぐにカスタムして姿を変えた K 氏の KNUCKLE 。
















第2位

IMG_6333.png

日頃よりお世話になっております AWAKE  I氏の SHOVEL 。





















そしていよいよ、第1位







IMG_6332.png


長野県よりお越し下さいました、67 EARLY 。

おめでとうございます!


お店よりささやかではございますが記念品をお送り致します。

コチラをご覧頂いておりましたら、ご一報下さいませ。









そんなトコロでお送りしました、2015お客様のバイク「いいね」ベスト10。

来年は上半期、下半期に分けてお送りしようかと考えておりますので、

興味の無い方もふるってご参加頂けましたら幸いですw





また来年も多くの皆様にお越し頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております!

新年は5日(火曜日)より通常営業となります!

お間違いのない様、よろしくお願い致します。







さて、明日が今年最終日。

お時間ございましたら、お気軽にお立ち寄り下さいませ!!









MIKE







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

