ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

バイクで走るには朝晩の冷え込みはこたえますが、日中はまだ気持ちの良いものですね。。



昨日は一日お休みを頂きまして、早朝からバイクの仕上げ作業を。

朝がめっぽう弱いワタクシも、そういう日だけは「パチッ」と目覚めます。


IMG_6413.jpg


チェーン交換やブレーキの調整など、HANCAR MOTORCYCLE ケイ氏に見てもらい、

お昼前には完成!

胸の高鳴りも最高潮。やりたい事はまだまだあるけど、現段階でも愛してやみません。

世の中にはかっこいいバイクがたんまりございますが、やっぱり自分のバイクが一番大好きです。












IMG_6450.jpg


ランチを食べに早速走ります。

MORRY さんに造って頂いた、お気に入りのハンドル。

磨きの工程を2段階程抜いてもらい、「チープめに」とお願いしたクロームもイイ感じです。

ポジションも変わり、別のバイクに乗ってる様な新鮮さもたまりません。












IMG_6470_2016011617101963e.jpg


ケイ氏は愛機のPAN HEAD 。

まぁ、底抜けに明るいナイスガイです。














IMG_6433.jpg


ナイスタイミングで連絡をくれた KNUCKLE に乗るキンさん。

納車祝いだなんて、ランチもご馳走して頂きました。

ホントありがとうございました!!












IMG_6475.jpg


お約束の LICKS さんへ。

休日にバイクに乗って LICKS でランチだなんて至福の時です。












IMG_6478.jpg


薪ストーブ最高。












IMG_6481_201601161710239c0.jpg


牛ほほ肉のオムライス絶品!

ボリューム満点で、バイクでの帰り道が若干おっくうになりそうですが、

納車したてで、なんせ乗り回したいのでソコも大丈夫。



行かれた事の無い方には、是非一度は訪れて欲しいお店です。

GRILL&CAFE BAR LICKS

















さて、EVILACT Home Page でも紹介がありましたコチラ。


DSC_4106-682x1024.jpg


EVILACT High-neck wool sweater














DSC_4123-682x1024.jpg


BLACK / WHITE の2色展開。

詳細はコチラよりご覧頂けます。














DSC_4763-682x1024.jpg


既にのこりわずかとなったサイズ、カラーもございますが引き続きよろしくお願い致します。




明日、日曜日も通常営業にてお待ち致しております。

お忙しい方は、オンラインストアもご利用ください。




それではどうぞよろしくお願い致します!!







MIKE



























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

