ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

ワタクシは朝、目覚めるとまず表へ出て、一服致します。

今朝は玄関の扉を開けると真っ白。雪国の方のからしたらなんてコト無い量の雪でしょうけど、


一服しながら考えます。。。

「今日はバイクで行くのはヤメとこ。。」と。

皆様も事故等にはくれぐれもお気をつけくださいませ。









IMG_6499.jpg


やっとこ再開できたナックル通勤。

「寒いから乗らない。。」なんて、乗りたくても乗れない地域の方々のコトを考えると、贅沢すぎるな。。

そう思う様になりまして、雨の日以外は毎日を共にしようと心にキメました。













IMG_6515.jpg


昨日の朝。

OPEN より2時間程前にお店の前に。














IMG_6496.jpg


ボスとイサムと「久しぶりにOPEN前に軽く行くか?」なんてコトで、

三人で海沿いへと。

思いのほか遠くまで行き、戻らねばOPEN が。。。という時間になり急いで帰ってきましたが

楽しい時間となりました。大勢で走るのも良いですが、

走るコト考えると3台くらいがベストなのかな。なんておもったりも致します。。

何にせよ今は走るのが楽しくて仕方ありません。。。
















さて、入荷のご案内です。




201601-01-1-のコピー


EVILACT × ACE WESTERN BELTS N0.1043 / N0.1052












DSC_5067-1024x682.jpg


使用する各パーツやマシーン、また製造工程にまで拘り抜き、

ヴィンテージウエスタンベルトのリプロダクションを行う

ACE WESTERN BELTSにより製作されたEVILACT別注モデルです。





詳細はコチラよりご覧頂けます。

EVILACT Home Page












DSC_5094-1024x614.jpg



EVILACT×ACE WESTERN BELTS Studded Belt No,1043



EVILACT×ACE WESTERN BELTS Studded Belt No,1052






店頭、オンラインストア共にご準備出来ております。

店頭でしたらお手に取ってご覧頂けますので、お気軽にお試し下さい。



それでは明日も通常営業にて皆様のご来店、お待ち致しております!







MIKE

























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

