ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。





本日は、朝からボスと千葉へ行ってまいりました。

首都高、アクアラインと快調にとばしまして、あっという間に到着いたしましたのは、


IMG_6576.png


Bluco Work Garment


言わずとしれたワークブランド、Bluco 様。

この度、HOLY TERRORS でもお取り扱いさせて頂く運びとなりました。














IMG_6547_201601262037187f4.jpg


今後の展開等、充実したお話をさせて頂きまして、今後、個人的にも楽しみでなりません。

また、詳細や、入荷等はコチラよりご案内させて頂きますので、どうぞお楽しみに!!












IMG_6552.jpg


Bluco のボスの愛車。Z 。

渋すぎます。そして今まで不思議に思っていた、シェードのネーミングのルーツが解った気が致します。。












IMG_6554.jpg


オシャレはアシモトから。。とはよく言ったもので御座います。。。












IMG_6564.jpg


その後、色々とローカルをご案内して頂き、海へ。。

こうやって砂の上を歩く事も、ナンダカ久しぶり。

休日を味わう様な得した気分になれます。












IMG_6565.jpg


たまに、「軽薄なオトコだな。」

そう言われるコトのあるボクでも、海を見るだけで優しいオトコになれた様な気になります。

なんでしょう?海のパワーってスゴイなと思ったり致します。。。














IMG_6570.jpg


ボス2人も、この最高のロケーションの中、色々とお話を。。

こんな打ち合わせなら毎日でもしたいトコロです。







かっこいいと思える、いろんなライフスタイルがある事を再確認でき、ひじょうに有意義な時間を過ごさせて頂きました。

青木さん、お忙しい中、ありがとうございました!!







HOLY TERRORS でお取り扱いが始まりましたら、喜んで頂けるお客様も多いかと思います。

是非、ご利用ください!!






明日、水曜日は定休となりますが、また木曜日より皆様のご来店お待ち致しております!!







MIKE










スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。