ADMIN TITLE LIST


せっかくの週末。

生憎の雨予報の横浜より、皆様こんばんは。




本日の朝は、久しぶりにカッパを来て VESPA で出勤。

VESPA もたまには乗らなきゃなので、ちょうど良いのですが、やっぱり乗りたいナックルさん。

今回ばかりは珍しく、毎日乗っても、まったく飽きません。




IMG_6520.jpg


先日の定休日はマフラーを。。

バックオーダーで、注文していたことすら忘れかけていた、パウコくんが届きました。

HANCAR MOTORCYCLE  KEY 氏に、またワガママ聞いて頂きます。。

「。。。思ってたより短けぇな。。。」












IMG_6526_20160129194644738.jpg


ジジッジジジっ。

ワガママもケタケタ笑いながら聞いてくれる彼が、サクッと付け足してくれます。

つなぎ目は、上手い事クランプで隠す作戦です。

マジで、ありがとう。。。













IMG_6591.jpg


昼間のあったかいうちに、近場を。。ベイブリッジの下を走る357号線。

ココも好きな道の一つです。












IMG_6600.jpg


友達を誘ってちょっくら大黒ふ頭まで。

少しだけ寒いけど、天気も景色も最高!












IMG_6606.jpg


缶コーヒーを飲みながら、愛車を前に語らいます。

写真では確認しずらいですが、みなとみらいの向こうに富士山までクっきり見えました。

歳をとって、感受性が豊かになったのか、最近はそんなコトで感動出来るようになりました。。。












IMG_6617.jpg


いずれは MORRY さんにマフラー造ってもらう約束をしてるので、

その時が来るまでは、このパウコくんの奏でる音色と共に走ろうかと思います。。















さて、入荷のご案内です。


欠品しておりました、 NOMAD HELMET 再入荷致しました。


88991537_201601291946082ed.jpg


NOMAD HELMET THIRD STREET Type A











88991537_o1_20160129194606138.jpg


こちらの TYPE A はイヤーマフが取り外し出来ないタイプです。

今までの傾向を思い返すと、長髪の方はコチラを好まれる様です。












88991537_o3.jpg


一つ一つ、手作業にて製作された、ヴィンテージ感漂うヘルメットです。












89062290.jpg


NOMAD HELMET THIRD STREET Type B












89062290_o1_20160129194610314.jpg


コチラの B TYPE はイヤーマフが取り外し出来るタイプ。

コチラも、BLACK 、OFF WHITE の2カラー。












89062290_o3.jpg


ボクもコチラの B TYPE を選びましたが、こちらの方が人気度は高いですね。

店頭でしたらお試し頂けますので、お気軽にどうぞ!!













もう一型。


92247803_20160129194639128.jpg


NOMAD HELMET Echo Park Type B












92247803_o1_20160129194636c99.jpg


写真にはございませんが、コチラも BLACK が入荷しております。

後日、オンラインストアにもアップ致します。




入荷後、割と早く在庫切れとなってしまう NOMAD HELMET 。

今なら、全て揃っております。






お試し頂いたコトの無い方も、是非一度お試し下さい!








それでは週末も、通常営業にて皆様のご来店お待ち致しております!!







MIKE


























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

