ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

春が待ち遠しい、今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。





本日は、最近手に入れたお気に入りのヘルメットのご紹介でも。。


92247803_20160129194639128.jpg


先日再入荷しました、NOMAD HELMET


NOMAD HELMET Echo Park Type B

前々から気になっておりましたので、ボクもこの度GET 致しました。

そのままでも十分にかっこいいのですが、

新しいモノを手に入れると、何かしら手を加えたくなる性分でございまして、、












IMG_6642_20160205194103d0a.jpg


お外は寒いので、家の中に持ってあがり、なんとな〜くラインテープを引き、軽くマスキング。

エイジング前提でやってますので、ハケでペチョペチョッとやってみます。。












IMG_6644_20160205194104d71.jpg


テープをはがすとこんなラインが現れます。

ドライヤーでも当てた方がよっぽど早く乾きますが、

なんせバイクに乗りたいので、このままコレを被り、夜のみなとみらいをグルッと一周して乾燥させます。












IMG_6666.jpg


なにか物足りない感があるので、フロント部に M のマークを追加。

その後ガシガシエイジング。

やり過ぎちゃった感が否めませんが、

『女子はひっそり アンチエイジング。』

『男子はがっつり エイジング。』ってコトで、コレで良しとイタシマス。












IMG_6696_201602051941083d0.jpg


たいしたコトはしなくても少してをかけるだけで、また愛着も湧きますね。

ヘルメットは、たくさん持ってれば持ってる程、心が満たされる様な気がイタシマス。

皆様のコレクションにも是非、お一ついかがでしょうか?

NOMAD HELMET 一つ一つ、Made in Tokyo で「お値段以上」でございます。




NOMAD HELMET









また、入荷後ご好評頂いております、UNCROWD のシェード達。

SOLD となってしまったカラーもございますが、明日また再入荷致します。


IMG_6628.jpg


店頭でお試し頂いたお客様には、ずいぶんと好評です。

是非一度お試し下さいませ!!


UNCROWD












明日、第一土曜日は、、

IMG_8003.jpg


LOCOHAMA NIGHTですね。


ボクも閉店後、寄らせて頂こうと思っております。

もし、一人じゃ行きづらい。。。なんて方いらっしゃいましたら、ご一緒致しましょう。






そんなトコロで、今週末も通常営業にて皆様のご来店、お待ち致しております。







MIKE











こんばんは。

春が待ち遠しい、今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。





本日は、最近手に入れたお気に入りのヘルメットのご紹介でも。。


92247803_20160129194639128.jpg 


先日再入荷しました、NOMAD HELMET


NOMAD HELMET Echo Park Type B



前々から気になっておりましたので、ボクもこの度GET 致しました。

そのままでも十分にかっこいいのですが、

新しいモノを手に入れると、何かしら手を加えたくなる性分でございまして、、












IMG_6642_20160205194103d0a.jpg 


お外は寒いので、家の中に持ってあがり、なんとな〜くラインテープを引き、軽くマスキング。

エイジング前提でやってますので、ハケでペチョペチョッとやってみます。。












IMG_6644_20160205194104d71.jpg 


テープをはがすとこんなラインが現れます。

ドライヤーでも当てた方がよっぽど早く乾きますが、

なんせバイクに乗りたいので、このままコレを被り、夜のみなとみらいをグルッと一周して乾燥させます。












IMG_6666.jpg 


なにか物足りない感があるので、フロント部に M のマークを追加。

その後ガシガシエイジング。

やり過ぎちゃった感が否めませんが、

『女子はひっそり アンチエイジング。』

『男子はがっつり エイジング。』ってコトで、コレで良しとイタシマス。












IMG_6696_201602051941083d0.jpg 


たいしたコトはしなくても少してをかけるだけで、また愛着も湧きますね。

ヘルメットは、たくさん持ってれば持ってる程、心が満たされる様な気がイタシマス。

皆様のコレクションにも是非、お一ついかがでしょうか?

NOMAD HELMET 一つ一つ、Made in Tokyo で「お値段以上」でございます。




NOMAD HELMET











また、入荷後ご好評頂いております、UNCROWD のシェード達。

SOLD となってしまったカラーもございますが、明日また再入荷致します。


IMG_6628.jpg 


店頭でお試し頂いたお客様には、ずいぶんと好評です。

是非一度お試し下さいませ!!


UNCROWD












明日、第一土曜日は、、

IMG_8003.jpg 


LOCOHAMA NIGHTですね。


ボクも閉店後、寄らせて頂こうと思っております。

もし、「一人じゃ。。。」なんて方いらっしゃいましたら、ご一緒致しましょう。






それでは今週末も通常営業にて、皆様のご来店お待ち致しております!







MIKE


























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

