ADMIN TITLE LIST

こんばんは。



早速ですが、本日は新たにお取り扱いとなりましたコチラのお紹介です。



DSC_3236.jpg

既にご存知の方も多いかと思われます、ヘアスタイリングブランド「DENIS」。


医学博士のアドバイスを得た、20年以上のキャリアを持つ美容師も構成に携わり、
スタイリングの良さは勿論、主に天然成分を使用しているため髪や地肌にも良いのも安心。


MADE IN TOKYOを掲げ、中身からパッケージまで、ハイクオリティーなコダワル大人の整髪料です。









まずはDENISの代名詞といえるコチラから。

denis-gr02.jpg

DENIS ORIGINAL GREASE


原料のほとんどが自然由来の植物油でありながら、終日持続するツヤとハードなセット力を実現。
それでいてお湯で簡単に洗い落とすことができるます。
ほのかに香るセクシーなアロマ。ソリッドなブラックカラーのアルミ缶に収められた、MADE IN TOKYO ならではの繊細かつハイクオリティーグリース。




またワックスの半分程度の量でスタイリングが可能で、
リーゼント、オールバック以外のカジュアルなセットなど、幅広いスタイルにご使用頂けます。



僕も年末にバッサリと髪を切りまして、早速愛用しております!
何と言っても、ダマにならない伸びの良さと、簡単に洗い流せる使い勝手の良さは抜群でオススメです!



Official Siteにて、より詳しい内容やスタイリングについても掲載されておりますので、是非コチラもチェックしてみて下さい。








denis-nwax02.jpg

続きまして、DENIS NATURAL WAX


スタイリングしながら力を与える
USDA認証オーガニックヘンプオイル使用
ヒトオリゴペプチド/FGF.KGF配合

素材自体に強い力を持つオーガニックヘンプオイル使用し、
その特性とバランスを引き出す高度な調整をして確かな
セット力と持続性を実現。滑らかで塗布しやすく、ベストな
タイミングでセットします。
ベタつかない軽い質感で仕上がり、しっかりと持続します。






denis-mwax02.jpg

DENIS MAGNUM WAX


コチラは上記のNATURAL WAXと同じく、USDA認証のオーガニックHEMPオイルを使用したWAXで、
ワックスラインの最強タイプとなります。








denis-g01.jpg

DENIS ORIGINAL GEL



艶があるのにハードセット&キープ。
粘りある質感が思い通りにスタイリングできます。
限りなくシンプルに構成しスタイリングの邪魔になるフレーキング(粉吹き現象)を抑える配合を実現しました。







全シリーズオンラインストアへもアップも完了しております。

詳細についてや、ご質問等御座いましたらHOLYTERRORSまで、お気軽にご連絡ください。



ではよろしくお願い致します。








ISAMU


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

