ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

本日はご質問頂く事の多かった、シェードにつきまして少しばかりお話を。




お取り扱い開始より、ご好評頂いております、UNCROWD のシェード類。

実際に店頭でお試し頂けるのも、大きいと思います。

オンラインストアをご利用下さる方には、それが出来ないのがもどかしいトコロではございますが、

ワタクシ個人的な感想を。。。


お悩みの方にオススメなのは迷わずコレです。


98300757_o1_20160301212506fc4.jpg



98300757_20160301212509e9a.jpg



98300757_o2_20160301212508332.jpg


UNCROWD HILUX



日本人顔に、一番シックリくるという感じが致します。

今まで、お試し頂くお客様を見ていて、一度も違和感を感じた事がありません。




ベースとなったのは、1980年代に生産を終了したUSA製のビンテージモデル。

多くのモデルが登場したWAYFARERシリーズの中でも最も人気を博した5022にさらに改良を加えた逸品です。




全くサングラスをかけない方がお試し頂いた場合、本人は笑う事もありましたが、

第三者目線だと、わりと普通にシックリきてるように感じます。





あくまでも、ワタクシ個人の感想ですので100%とは言い切れませんが、

お悩みの方に、参考にして頂けましたら幸いです。





また、明日のお休みをはさみまして、休み明けには調光レンズも入荷してまいります。

調光レンズもご質問が多かったのですが、簡単なご説明まで。



屋外などで紫外線にあたるとレンズの色が快適な濃度に自動的に変化し、

室内に入ると徐々に戻るという優れもの。

よって、日中と夜間でシェードを使い分けていらっしゃる方には、特に嬉しいレンズですね。

バイクにお乗りの方なら、伝わりやすいかと思います。





入荷次第、オンラインストア にもすぐアップ致します。

もちろん店頭ではお試し頂けますので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。




ご好評頂いております、UNCROWD のシェードシリーズはコチラから。








また、反響のあった、一部SALEのご案内。

さらに、SOLD となった商品も増えましたが、ご希望のサイズなど残っておりましたら、

是非、ご利用下さい。


オンラインストアは コチラ から。

SALE へは コチラ から。




休み明けには、新商品入荷のご案内も出来るかと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。







では、また木曜日より皆様のご来店お待ち致しております!!







MIKE










スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。