ADMIN TITLE LIST

こんばんは。


先日のHOLY TERRORS RUN の写真も頂いたので、そちらもアップしたいトコロではありますが、

本日は、入荷のご案内をさせて下さいませ。。





先日お知らせさせて頂きました、UNCROWD の調光レンズ、入荷致しました。











98300757_20160301212509e9a.jpg


UNCROWD HILUX











98299609_20160303163024e43.jpg


UNCROWD SUNNY












98294553_20160303163022d4e.jpg


UNCROWD BLUEBIRD








また、サイズ欠けをおこしておりました、サーマルも再入荷致しました。



BLUCO THERMAL SHIRTS




98499823.jpg












98500789.jpg



インナーとしては勿論、お気軽に着て頂けるトップスかと思います。

是非、お試し下さい!







オンラインストアにもアップ完了致しております。

想像以上の反響で、店頭、お電話、メール等で

アッという間に残りがわずかとなった商品もございます。





メーカーでも既に欠品となった種類もある様で、全種類揃えるのは難しいですが、

お探しだった方がいらっしゃいましたら、お早めにお試し下さい!















本日は、高田順次さんを思わせるような、軽快なトークをお持ちのジェントルマンにご協力頂き、

着用写真を撮らせて頂きました。






IMG_3463.jpg


基本、笑いっぱなしですので、笑いやんだちょっとした隙間にシャッターをラッシュ致しますw













IMG_3451_20160303163933672.jpg


コチラのジェントルマンにもお気に召して頂けた、UNCROWD HILUXの調光レンズ。

室内から、日陰の屋外へ出て、このくらいのレンズの透明感。

ほぼ室内と変わらない印象。色味は感じないと思って頂いていいかと思います。











IMG_3494.jpg


お日様のあたる場所に出て、一服してる途中でこのくらいの変化が。

時間にして2〜5分程でしょうか。

紫外線に反応するので、日中外での着用時はこの濃度をイメージして頂ければよろしいかと。














IMG_3500_20160303163956b09.jpg


若干、目線は見える程度ですので、街でキレイなお姉さんを見かけてもチラッと程度にしておきましょう。

「イヤ、もっと。。」という方には GREEN レンズがオススメです。












IMG_3499.jpg


とてもお似合いな、LEATHER VISOR CASQUETTE MEMPHIS

以前好評頂いた、MC CAP よりクラウンを一回り大きめにし、気持ち的にキャスケットに寄せて製作。

それにより、少しハードめな印象の帽子が、ソフトに仕上がったと個人的には思っております。

通年お使い頂ける様、裏生地は使わず、

しっかりとした生地と、バイアステープでふっくらとしたハリを持たせております。

BLACK と NATURAL 、Mサイズ Lサイズ、各サイズストックがございます。

是非一度お試し下さい!










IMG_3466_201603031639366e2.jpg


LEATHER VISOR CASQUETTE MEMPHIS



UNCROWD HILUX



Heavy oz check flannel shirt



EVILACT CODE & WOOL REVERSIBLE VEST





 Special thanks !!   Mr. K .








MIKE
























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

