ADMIN TITLE LIST

こんばんは。


今日は朝から生憎の雨。。

カッパを着て、出番がめっきり少なくなってしまった VESPA さんで出勤です。


毎朝、ボクが目覚めた15分後には蹴り起こされ、通勤から活躍してくれておりますナックルさんには、

いい休日かとも思います。

毎日乗れる喜びと感謝の気持ちと同時に、やはり多少は「大丈夫かな?」って気持ちもあります。

いつまでも、今の健康状態を維持し続けてほしいと願うばかりでございます。。。







さて、本日もまた入荷のご案内です。






99693059.jpg


HOLYTERRORS Trucker Cap / BLACK








99693059_o2.jpg


ボディからオリジナルで製作致しました、メッシュキャップの入荷です。

特徴的なサイドの2本ライン、メッシュ部もホワイトではなくアイボリーとしました。








99693059_o1.jpg


フロント部のワッペンも、2種類、各2色の4パターンからお選び頂けます。








IMG_3881.jpg
















99692997.jpg


HOLYTERRORS Trucker Cap / BURGANDY









99692997_o2.jpg


BLACK と同じく、サイドのラインにアイボリーのメッシュ。









99692997_o1.jpg


2種類、各2色からお選び頂けます。









IMG_3639.jpg









IMG_3755.jpg















99693337.jpg


HOLYTERRORS Trucker Cap / BLUE









99693337_o2.jpg


同じく特徴的な2本ライン。

BLUE のメッシュ部はホワイトとしました。さらに夏が待ち遠しくなる様な、爽やかな印象です。









99693337_o1.jpg


同じく2種類、各2色の4パターンからお選び頂けます。











IMG_3544.jpg










IMG_3538_20160307193531b71.jpg


オンラインストアにもアップ完了しております。


もちろん店頭でしたらお試し頂けますので、お気軽にどうぞ。










今回も撮影にご協力頂きました、Mr.K ことKUGA氏。

HOLY TERRORS からすぐの山下公園へでかけ撮影したのですが、

なぜか見知らぬ外国の方と、すぐに意気投合。。


IMG_3611.jpg


外国のお方が楽しんでいたBEER を飲んでしまうんじゃないかとも思ってしまいましたが、

数分の会話を楽しみ、握手をしてお別れ。


2人でお店へ戻る途中、「ドイツから来てるんだってよ。」とおっしゃるので、

「KUGAさん、ドイツ語わかるんですか!?」と返すと、

「そんなワケないじゃんw」と。。

何であんなに笑い合えていたのか不思議ですが、『言葉の壁』なんてない事を教えて頂きました。









IMG_3595.jpg


愉快なお方でございます。。。

今回もご協力、誠にありがとうございました!














また、入荷した分がすぐに SOLD となってしまいます、

UNCROWD HILUX


調光レンズもまた明日入荷してまいります。

メーカーでも在庫がわずかとのコトでしたので、お早めのご検討をオススメ致します。




明日は天気も回復しそうな予報ですね。

お時間ございましたら、是非、HOLY TERRORS へ足をお運び下さいませ。

通常営業にて、皆様のご来店お待ち致しております!!







MIKE



























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

