ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

来週から暖かくなるようなニュースを耳にしましたが、寒いんだか、暖かいんだか。。。



この時期は、お出かけ前の洋服選びも難しいですね。


今時期に活躍してくれるのはコチラ。

IMG_4111.jpg


EVILACT M-43 Short Jacket


ミリタリージャケットをイメージソースに、アウトドア製品にもよく採用される、

通称マウンテンクロスというマテリアルにて製作。

ライトな着心地と、ショート丈のシルエットが春先でも暑苦しさを感じさせません。

「Nー1等のデッキジャケットでは、暑苦しいな。。」そんな時に活躍してくれる一着です。


既に残りわずかとなっておりますが、ご希望のサイズが残っておりましたらお得なこの機会に是非!












IMG_4100.jpg


EVILACT M-43 Short Jacket


EA-J05





履き込んで、イイ感じに色落ちしてきたEVILACT 定番のデニム。

現在、サイズ欠けしておりますが来月には再入荷致します。

入荷次第、またコチラよりご案内致しますが、ご予約等も承りますのでお気軽にコチラまで。


HOLY TERRORS 045-263-9777

store@evil-act.com












また、本日も入荷がございましたので、そちらのご案内も。。


dIMG_4057.jpg


JACKSUN'S LIMITED CHECKERS








IMG_4053.jpg










IMG_4054.jpg










IMG_4055.jpg











IMG_4058.jpg









IMG_4059_201603122016324b0.jpg


JACKSUN'S さんより、限定30コのチェッカー ジェットヘルが入荷致しました。

VINTAGE デザインに、エイジング。

コレクションしたくなる様な逸品です。

限定の為、少量の入荷です。お早めにどうぞ!!



オンラインストアにもアップ完了しております。

店頭でしたら、勿論お試し頂けますのでお気軽にどうぞ。





IMG_4092.jpg


明日、日曜日も HOLY TERRORS は通常営業です。

皆様のご来店、お待ち致しております!!







MIKE


























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

