ADMIN TITLE LIST

本日、一日中雨の横浜から皆様こんばんは。


雨は憂鬱ですが、時間的にはゆとりが出来るので、前々からやりたかったコトを。。







IMG_4177.jpg


合間合間で作っておいたステンシル。

下絵をおこし、それにクリアファイルを重ねて、デザインカッターでくり抜いただけのモノ。

地味な作業ですが、たまにやる分には嫌いじゃありません。。










IMG_4223.jpg


一発、試しにダンボール等に吹いてみて、良さそうだったら今回のターゲットはコチラ。



EVILACT CODE & WOOL REVERSIBLE VEST



ミリタリーものによく見られるステンシル。やはり相性もいいですね。

また時間をみて、ナンバーなんかも加えたいなと考えております。











IMG_4179.jpg


位置決めは悩ましいですが、決まればシュシュっとやるだけです。

2、3回シュシュっとやりましたら、剥がす瞬間もまたワクワク感が楽しめます。













IMG_4184_20160314200958086.jpg


こんな感じ。

一人で作業してたら無言ですが、複数でワイワイやれば『おぉ〜〜』っとなるはずですw












試しに、一回のはずが、、、

なんだかもう少し欲しくなってしまうのが漢の性。。。



IMG_4188.jpg


実はもう一枚作っておいた、アンカーのステンシル。

フロント側に追加です。













IMG_4191.jpg


時間かけてカッターでくり抜いたモノが、こうやって目に見えると、なんだか愛おしくも感じます。

愛着も湧くし、自分だけの一着になりますね。

皆様も是非、トライしてみて下さい。












IMG_4216_20160314194655fa1.jpg



LEATHER VISOR CASQUETTE MEMPHIS


UNCROWD GLORIA


EVILACT CODE & WOOL REVERSIBLE VEST




EVILACT CODE & WOOL REVERSIBLE VESTは既に残りわずかとなっております。

ご希望のサイズが残っておりましたら、お早めにどうぞ!!









明日からお天気も回復する予報です。

お出かけの際は、HOLY TERRORS にも足をお運び頂けましたら幸いです。

通常営業にて、皆様のご来店お待ち致しております!!







MIKE


























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

