ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

本日もご来店ありがとうございました!


せっかくの週末に朝から雨でしたが、昼過ぎには雨も上がり、明日は天気も良さそうですね。



さて、先日に続き、ご来店くださった皆様の写真を。。




IMG_3419_20160319161416df8.jpg


忙しい合間にチャンスタイムを見つけ、お立ち寄り下さったイワミー氏のショベル。

運悪く降り出した雨にヤラレル。。。










IMG_3421_20160319161418cb4.jpg


ガムテフェンダーを製作w

小降りになったトコロでお帰りに。効果の程は如何でしたでしょうか?










IMG_3430.jpg


ありがとうございました!

またチャンスタイムにはお立ち寄り下さいませ!










IMG_4156.jpg


いつもお土産まで頂きありがとうございます!

わさび海苔、強烈でしたが最終的には美味しく頂きましたw










IMG_4227.jpg


I M FACTORY マツシタ氏のナックル。

自分のと見比べると、またイジリタイ病が出ちゃうけど、見ずにはいられません。。










IMG_4240.jpg


旧い付き合いのボスと、笑い話が止みません。










IMG_4249.jpg


ありがとうございました!

またいつでもお立ち寄りくださいませ!










IMG_4232.jpg


すっかり春ですねw

いつも遠いところありがとうございます!










IMG_4265.jpg


乗り換えたショベルで久しぶりのご来店。

これからまた楽しみですね!

ありがとうございました!










IMG_4271_20160319161513ccd.jpg


LOVE EAR ART  GEN さんの IRON 。

ストーリーが見えてきそうなペイントに圧倒されます。。










IMG_4277.jpg


FUSTY WORKS K氏のショベル。










IMG_4283_20160319161515f99.jpg


Local Yokohama のお話、楽しかったです。

ありがとうございました!!










IMG_4290.jpg


アーティストのお二人。絵になります。










IMG_4302_201603191615179f4.jpg


箱根一周からの HOLY TERRORS で一服。

そんなコースが出来上がってるマエダ氏。

いつもありがとうございます!










IMG_4307.jpg


MC FUNNY ヤギー先輩の56KH。

暖かい昼下がりに、フラッとお立ち寄り頂きました。










IMG_4305_201603191615446ea.jpg


先日は、ランチタイムに偶然近所のマックで遭遇。。

愛娘さんとデート中にご一緒させて頂きましてありがとうございましたw











IMG_4309_2016031919583251d.jpg


数年前に塗らせて頂いた、テルイ氏のショベル。

幸せなお話、ありがとうございました!

素敵なエンディングをむかえられる様、お祈りしております。










IMG_4313_201603191615462d5.jpg


鹿児島から自走で来られた女性オーナーのショベル。

気合いが違いますね。。

ボクも自分のバイクで地元を走ってみたいので、実行しようかと思います。5年以内に。。










IMG_4314_20160319161548208.jpg


コチラは名古屋から合流されたらしい、同じく女性オーナーのアーリー。










IMG_4325.jpg


たいしたお構いも出来ませんでしたが、またコチラに来られたらお立ち寄り下さいね。









IMG_4327.jpg


お気をつけて!










IMG_4335.jpg


色々とありがとうございました。

九州帰るときは、是非一緒にw











IMG_4357.jpg


ナイススマイル頂きました。ヤマザキ氏。

いつもありがとうございますね!

また次回、経過をお聞かせくださいませ。










IMG_4346.jpg


オーナーもバイクもとってもスリムなワンス氏のTR 。

いつもありがとう!!










IMG_4352_201603191616211d7.jpg


キッチリ定期的に行われます、カトさんのパトロール。

本日も山下町は平和です。










IMG_4383.jpg


EVILACT 101E Denim Vest をお試着の N 氏。

物腰の柔らかさとビジュアルが全く一致しない、とても素敵なお方です。










IMG_4393.jpg


愛車のインディアンも渋すぎます。。。










IMG_4399_20160319161653c02.jpg


ありがとうございました!

またいつでもお立ち寄り下さいませ。










IMG_4064.jpg


髪を切り、すっかり紳士的なイメージのイサム。


EVILACT Change Collar Shirt’s


SULFIDE DYE DUCK VEST


EA-J05(4月再入荷予定)
















IMG_4461.jpg


この季節にオススメなスプリングコート。


EVILACT Change Collar Shirt’s


EVILACT PW DUSTER COAT


EA-J05(4月再入荷予定)















明日、日曜日も HOLY TERRORS は通常営業です。

皆様のご来店、お待ち致しております!







MIKE



























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

