ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

早いもので4月も後半。。

リニューアルした店舗にも多くのお客様に足をお運び頂きまして、ありがたい限りです。



IMG_5376_20160423193931c3a.jpg


まだ本当の完成ではありませんが、評判もよく、一週間の頑張りが報われた様に思います。

毎日ココにいる僕らも、新鮮な気持ちでいられるのもまた、いいトコロです。



今後も沢山の方に、ご来店頂ければ幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
















さて、入荷のご案内です。


101540412.jpg


UNCROWD HELLA















101540412_o1.jpg


BLACKフレーム × SMOKEレンズ

BLACKフレーム × CLEARレンズ

TORTOISEフレーム × GREENレンズ
















101540412_o3.jpg

















101540412_o2.jpg


知る人ぞ知るアメリカンスタンダードバイカーシェードのKD'sを

日本人の顔に合わせHAND MADEでリプロダクトし、

独特の雰囲気を残そのままに素材や掛け心地を見直されております。




オンラインストアにもアップ完了済みです。

もちろん店頭でしたらお試し頂けますので、お気軽にどうぞ!





また、欠品しておりました他のシリーズも再入荷しております。

コチラからご覧頂けます。


   UNCROWD
















IMG_5468.jpg


UNCROWD HELLA


EVILACT Heavyweight border T’s L/S


EA-J05


MOTORCYCLE BOOTS-Vibram #700

















IMG_5454.jpg


LEATHER VISOR CASQUETTE MEMPHIS


UNCROWD SUNNY


EVILACT BOAT NECK TEE


SULFIDE DYE DUCK VEST


EA-J05






長らく欠品しておりました、


Standard Denim Series  EA-J05


コチラも再入荷致しました。

僕らも愛用しているコチラのデニム。

生地厚だけでなく、色落ちしたときの事も考えられてるだけあり、

とてもイイ感じに育っております。


是非、皆様にもお試し頂きたい逸品です。

店頭では、お試し頂けますので、お気軽にお声かけ下さい。







暖かく、バイクで走るにもいい時期になりましたね。

そんなワケで、これから走りに行ってまいりますので、本日はコレにて。。




明日、日曜日も通常営業にて、皆様のご来店お待ち致しております!!







MIKE

























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

