ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

本日も入荷のご案内です。






101864084.jpg


EVILACT Honeycomb mesh crew neck shirts










101864084_o1.jpg


off white / black の2カラー










101864084_o2.jpg


「蜂の巣編み」や「ハニーコーム」とも呼ばれる honeycomb mesh 。

柔らかい肌触りと高いフィット感も特徴で、サラッとした着心地を保ちます。


一般的なTシャツ等の生地に比べると倍以上ありそうなしっかりとした肉厚と重量感のある生地が、

一見暑そうに思われがちですが、揮発性が高いので大変涼しく、

また、肌寒い時にアンダーウェアーとして使用した場合は、生地の隙間に暖かい空気を含むので、

逆に保温性が高く、通年して活躍する優れた機能をもっています。


首リブ、袖リブともオリジナルで編み立てた横付属を使用。裾にはロゴの入ったプリントネーム。

両肩のヨーク裏、背当てにスレーキを配しクラシカルな印象です。










101864084_o3.jpg





















101863681.jpg


EVILACT Honeycomb mesh henley neck shirts










101863681_o1.jpg


off white / black の2カラー










101863681_o2.jpg


crew neck と同生地にて製作された henley neck shirts 。

クラシックな装いに機能性を兼ね備えた、通年して着用頂ける一着です。










101863681_o3.jpg


ボク自身、袖を通して実感した着心地の良さ。やみつきになる着心地とはこう言う事だな。と思いました。

是非、皆様にも体感して頂きたく思います。





オンラインストアにもご準備整っております。

どうぞ宜しくお願い致します。












IMG_5594_2016050619165031f.jpg


日中はもう薄着で乗り回せる、いい季節がやってきましたね。

今日は雨もパラつきましたが、また週末は天気も良さそうです。



明日、第一土曜の夜は LOCOHAMA NIGHT

僕らも閉店後に参加させて頂く予定です。


HOLY TERRORS は週末も通常営業です。

皆様のご来店、お待ち致しております!!







MIKE



























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

