ADMIN TITLE LIST

こんにちは。

晴天の日曜日。

どこか出掛けたくなりますが、本日もHOLY TERRORS にて皆様のご来店をお待ち致しております。


そして本日は母の日ですね。

お腹を痛めて生んでくれた母親に、ボクも毎年お花を贈る様にしています。



もし、贈った事がない人は、是非一度やってみてはいかがでしょう。

チョットした事ですが、そんなに?ってくらい喜んでもらえますよw








さて、本日も入荷のご案内です。




101991964.jpg


EVILACT Combination casquette ”JERSEY SHORE”















101991964_o1.jpg


plaid / border の2パターン














101991964_o2.jpg


綿90% 麻10%のムラ感が特徴で、清涼感ある8パネルキャスケット。

以前ラインナップにあった8パネルのパターンを見直し、さらにシルエットを拘りました。

バイザーに芯を入れていないので、フリップアップも可能です。

また、ツバごと丸めての持ち運びは、スキニーなバイカー達には重宝することでしょう。














101991964_o3.jpg


オンラインストアにもアップ完了しております。

店頭でしたら勿論お試し頂けますので、お気軽にどうぞ。






それでは連休最終日の本日も、皆様のご来店お待ち致しております!!






MIKE


























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

