ADMIN TITLE LIST

こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり、通常の毎日に戻りました。


連休中は、旅行がてら遠方からのお客様にもご来店頂きまして、とても嬉しく思いました。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!





さて、本日もまずはオンラインストアへ準備が整いました商品のご紹介から。



102022861.jpg


EVILACT Army hat “IRVINE”















102022861_o2.jpg


plaid / border の2パターン















102022861_o1.jpg


左側面にはそれぞれシンプルなステンシルが入ります。

お好みで増やして楽しんで頂くのもいいかもしれません。















102022861_o3.jpg


綿90% 麻10%のムラ感が特徴で、清涼感あるArmy hatです。

薄着になるコレからの時期に、アクセントとして活躍してくれる事と思います。


店頭でしたらご試着も可能ですので、お気軽にお試し下さい。

オンラインストアへはコチラからどうぞ。














また、ご報告が遅くなってしまいましたが、わたくしマイクは今月20日を持ちまして、

退社させて頂く運びとなりました。

在職中は、沢山の方々に親しくして頂きまして、本当に楽しい日々を過ごせました。

感謝の気持ちでいっぱいです。




残り数日となりますが、お時間ございましたら、是非遊びにいらしてください。



そして、何から何までお世話になりましたボスがこんな企画も用意して下さいました。

od13.jpg


2016.05.15(日)  OD 13 RALLY

首都高速湾岸線 大黒PA 9:00〜10:00集合



RUN(自由参加)

現地の大黒PA 10:30 出発

観音崎公園着 11:20 着予定.自由解散

(首都高速湾岸線を下り、横浜横須賀道路の浦賀ICを出て、一般道)

道順など詳しくは後日お知らせ致します。また、参加者には現地にてルートを記した印刷物をお配りします。

高速が殆どで、約50キロ程度の道のりです。GASの状況を把握した上集合してください。



ボクも最後に皆様にご挨拶出来ればと思っております。

お時間の都合がつきましたら、是非ご参加下さい。



それでは、どうぞよろしくお願い致します。







MIKE

























管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

