ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんこんばんは。


先日ご紹介させて頂いたOD 13 RALLY ですが、きちんとした趣旨を記載しておりませんでしたので、企画した私自身がご説明を致します。

皆様に可愛がっていただきました、STUFFのマイクが、今月5月20日にて当社を退社致します。
まずはお世話して頂いたお客様を始め、全ての方にお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

HOLY TERRORSのフロントマンとして、皆様に直接ご接客をさせて頂いていたので、少し残念に思って頂けるお客様もいらっしゃると思いますが、遠くに行ってしまう訳ではないので、今後ともマイクと良いお付き合いをよろしくお願いします。

今回のイベントに関してですが、彼の門出を祝ってやりたく、短時間ではございますが、ちょっとしたラリーを企画したのでぜひご参加ください。



OD 13 RALLY

首都高速湾岸線 大黒PA 9:00〜10:00集合

参加資格:それっぽい方達(車種も含む)







大黒PA

パーキングの全体図です。
斜線の場所あたりに集合したく思います。しかし、車のスペースであり、勿論貸し切ってるわけではないので、やはり一般の方になるべく迷惑をかけない様に駐車場所を確保してください。無理してがっちり固まらなくとも良いと思います。










RUN(自由参加になります)

現地の大黒PA 10:30 出発

観音崎公園第一駐車場 11:20 着予定

(首都高速湾岸線を下り、横浜横須賀道路の浦賀ICを出て、一般道)


RUNの参加者には、現地にてルートを記した印刷物をお配りします。
道路はは恐らく空いているでしょうし、湾岸は勿論、横浜横須賀道路も大変気持ちいい道だと思います。現地までは高速が殆どで、約50キロ程度の道のりです。GASの状況を把握した上集合してください。



参加資格をもうけましたが、あくまでも車種や年式を制限するものではございません。(それっぽい)とはカルチャー的な意味合いです。
「旧車じゃなくてもいいですか…」
「スポーツスターはダメですか...」
等のご質問は勘弁してください。

我々のメインで乗っているのが、旧車のハーレーや、トライアンフをベースとした50〜60’sなCHOPPERでありますが、それ以外を否定したりは致しません。好きなのが今乗ってるものだというだけです。
どんなものに乗っていようが、それっぽいと自負してれば自信を持って(笑)ご参加ください。
しかし、、、誤解を招く恐れもありますが、いわゆるバイカーズミーティング的な「それっぽい」ではございません。

また、当店のお客様に限らず、直接的な繋がりのない(それっぽい)方達もご参加ください。私どもがお店を構えてる以上、どうしても、しがらみ等を持ってしまうと思いますが、この日に関してはそういったものをお考えにならずに「バイク好き」として参加くださると嬉しく思います。きっかけに仲良くしてくれれば嬉しく思います。勿論しなくてもいいですが、、、お顔がわからなくても、参加者を見つけ次第、可能な限りこちらからご挨拶させて頂きます。





RUNに関しては自由参加です。
参加台数にもよりますが、恐らく固まっての走りは不可能ですし交通の妨げになるので、目的地まではフリー走行になります。
事故のない様には当たり前ですが、まずは一般の方達の交通の妨げにならない様に、各自気にしながら走行ください。
よくあるのは2車線〜3車線を並走して、後ろの車が全然追い越せずに渋滞。。。
というのを良く見ます。
写真を撮るときなども後方の車などに気をつけて運転してくださいね。


また、目的地の観音崎公園第一駐車場とは、公園の何処に行くかの目安として第一駐車場と記載しております。第二や第三でもまったく問題ありません。
目的地参加台数が全く把握できないのでどの程度かわかりませんが、駐車場に入れる入れないは参加者にお任せします。
大した台数でなければ駐車場に入れる必要もないかと思いますが、あまりに一般の方達の迷惑になるようなら、自主的に駐車場へ入れる事を、促させて頂くかもしれません。
観光地でありますし、大きな公園なので、子供連れのご家族が沢山いると思われます。到着地点は、ターミナルにもなっているので、観光バスなどが停車し、そこからも観光客の皆様が「どどどーっ」ておりて来るでしょう。
それがご自分のお子さんや家族だったら...と思ってもらえれば、優しい気持ちになれるかと思います。
駐車料金は、、、ナ、ナ、ナ、ナンと!たったの120円!
大人の僕らは入れた所でですね。
うるさく言うつもりはありませんし、何かあったらRALLYの発起人としての責務は果たすつもりですが、できたら面倒は起こしたくありません。

それでは皆様、当日はよろしくお願いします。



HOLY TERRORSはラン終了後オープン致します。
恐らく15時〜16時にはお店を開けられると思います。
新作を取り揃えておりますので、ぜひご来店をお待ちしております。





ミナト
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。