ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

本日、日曜日は15時 OPEN とさせて頂きまして、


IMG_7874.jpg


OD 13 RALLY と題し、ボスが企画してくださった走りに。。

集合場所の大黒PAには150オーバーの皆様にご参加頂き、

目的地まで100オーバーのランになりました。



ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。










IMG_7917.jpg


快晴の中、最高に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。










IMG_7916.jpg


企画して頂いたボスとご参加下さった皆様に感謝しつつ、Morry さんに頂いた花束とタンデムいたしまして、

それはそれはアガりました。

途中、飛んで来たビニール袋を顔に受け、酸素と視界を奪われパニクりましたが、

ネタになったのでヨシとし、今日もこうやってポチポチ出来ている事に感謝致します。










IMG_7918.jpg


自分の写真ばかりで大変恐縮ですが、後日改めて皆様の写真もUPさせて頂きます。



花束を守るため、風はすべて自分が受け止める覚悟で走っておりましたが、

こうやって写真を見る限り、そうでもなかったようで、、










IMG_7913.jpg


お店に戻ると、半分以上飛んでってました。

花びらも水分も飛んじゃって、ドライフラワー的なモノの完成ですね。


しかし、飛んでった花びらさんや花粉くん達が、来年の今頃、横浜、横須賀辺りに、

大輪のヒマワリを咲き乱らせてくれるコトと思います。。



その時がきましたら、「アイツ元気かな。」くらい頭の片隅にでもよぎって頂けましたら幸いです。




とにかく最高だった一日。


取り急ぎ、ご参加下さいました皆様へ感謝の気持ちをお伝えしたい次第です。


本日の写真は後日頂ける事になっておりますので、また改めてご紹介させて頂きます。








スタッフとして HOLY TERRORS に勤務するのもあと数日となってしまいました。

お時間ございましたら、是非お店の方にも足をお運び頂けると嬉しく思います。





来週も通常営業にて、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちいたしております!







MIKE



















スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

