ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

本日、5月20日をもちまして退社の運びとなりました。


在職中は、ボスをはじめ、イサム、オチさん、あと沢山のお客様と、大変お世話になりました。

ボスに関してはコチラに勤務させて頂くずっと前からですね。


本当に、沢山の方々によくして頂き、幸せな2年間でした。

心より御礼申し上げます。



スタッフとして、至らない点も多かったかと思いますが、おお目にみて頂き、

今後も進化を続けていく HOLY TERRORS にご期待頂ければ幸いです。



また、イベント等、必要とあらばお手伝いさせて頂くつもりでおりますので、

どこかでお会い出来ました時にはどうぞよろしくお願い致します。




それでは皆様、本当にありがとうございました!!







MIKE








スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

