ADMIN TITLE LIST

どうもです。



DSC_1014.jpg

先日マイクが退社し、未だバタバタしており、HOLY TERRORS Blogをupする事ができず、放置しがちになりましたが、そろそろupする癖を付けていきたいと思います。

時間的にちょっと大変ではありますが、基本発信する事は好きなので、入荷商品情報はもちろん、色々な出来事や、思いの丈を綴ったりもあると思います。
どうか引き続き定期的にご覧頂けると幸いであります。





さて、先日マイクの「お別れ&激励会」を開きました。

IMG_1964.jpg

場所は鶴見駅前の「GOOD FELLOWS」さん。










IMG_1951_20160530144509e66.jpg

skateboard好きがわかり易くでてる居心地の良いお店です。








IMG_1952.jpg

魚料理が中心で、活気があり大変美味しく、また居心地のいいお店です。









IMG_1959_201605301445122b3.jpg

マイクにはお疲れさま。
また既に半年近く経ってしまいましたが、生産スタッフとして入社した「越智」の歓迎会もバタバタしていて出来ていなかったので、それも一緒に。。。









IMG_1967.jpg

最後に記念撮影。
かなり内々のみでの会でしたので、お声をかけられずに申し訳ありません。

これからマイクは、焼き鳥屋の道を歩む為、修行期間に入ったそうです。
今後の活躍を期待します。
まぁいずれご紹介いたします。

一先ずは、おつかれさまでした。新天地でも活躍を期待します。がんばってね〜。











main_img02_Fotor-800x600.jpg
さて先日告知しました、こちらのイベントに出店して参りました。








IMG_2171.jpg
イサムは自走で会場入り。









DSC_1356.jpg
最近、純正CONQUESTAのWHEELをゲットし、履かせた事でさらに愛して止まない一台になった「78’ ELCAMINO」
これに2台積んで会場の辻堂海浜公園に到着。









DSC_1421.jpg








DSC_1428.jpg







DSC_1437.jpg







DSC_1418.jpg







DSC_1375.jpg








IMG_2209.jpg









IMG_2179.jpg


快晴ではありませんでしたが、湘南らしいリゾートなシチュエーションが、普通のバイカーイベントには無いゆるりとした空気で、出店とはいえ、とてもリラックスできた居心地のいいイベントでした。








DSC_1407.jpg

またTRIUMPH RIOT会場にはイサムのTR6と私のT110も展示。
その他にも約30台の様々なTRIUMPHを見る事が出来ました。








DSC_1406.jpg








DSC_1403.jpg







DSC_1391.jpg








DSC_1388.jpg








DSC_1387.jpg










IMG_2188.jpg

その後「FILLMORE TRIP CAF」の八周年パーティーに参加。
おめでとうございます。






IMG_2208.jpg
夜中まで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



それにしても暖かくなってきて、だんだん活動的になって参りました。
最近は店頭にいる事が多く、沢山の方と話す機会が格段に増え楽しくもあり、皆楽しそうな情報ばかりもってくるので、困ったものです。今年も様々な事にチャレンジをして行きたいものです。







さて、本日もEvilactより、入荷がございました。
DSC_1665.jpg


明日以降、こちらでもご紹介致します。






今週も水曜日以外は全て通常営業になっております。
沢山の皆さまのご来店お待ちしております。



Minato yamamoto



















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

