ADMIN TITLE LIST

みなさんこんにちは。

今日も横浜は雨。
このまま梅雨入りでしょうか...残念。

雨だとバイクに乗りたくないのは勿論、パークでスケボーが出来ません。
実はスケートパークに週一で行き、朝練をしております。しかもスタッフ一同。
横浜のバイク屋さん達を中心に誘ってもらい、久々に燃えております。


IMG_2556_20160605163016299.jpg 
そして昨日地元のスケートショップ「FABRIC」さんで新しく組んでもらったEric Dressen!
次回の朝練が楽しみでなりません。早く上達したいものです。








練習風景はこんな感じ。

DSC_8111.jpg 




IMG_2372.jpg




IMG_2367_201606051311395da.jpg




DSC_1955.jpg




DSC_1994.jpg




DSC_1980.jpg




DSC_1972.jpg




DSC_1948.jpg
待て〜

ご覧の様に滑るおじさん達と遊ぶのは大変楽しい時間です。













また昨夜は毎月第一土曜日に行われている
「LOCOHAMA NIGHT」


参加者の方が寄ってくれるのも定番となって参りました。


DSC_2219.jpg 





DSC_2213.jpg





DSC_2210.jpg






IMG_2541.jpg 
僕は態度が大きいこの人に食事をごちそうになり、一緒に向かいました。






IMG_2553_2016060512151868b.jpg
もうスプリンガーも限界です。そろそろ吹っ飛んで死ぬかもしれないので、そろそろ対策を練ろうと思います。






IMG_2549.jpg 
ごめんんさい。会場での写真がこれしかありませんでした。

少ししたら主催の久保ちゃんの
で会場の写真がアップされると思うので、そちらへ飛んでみてください。


それにしても、月一で集まるだけのイベントで、毎回こんなに沢山の方達が横浜に集まるのは驚きです。今回も100台近く参加されてたのかな?
因に僕の参加目的は友人に会いにいくのは勿論、しかし何よりも大切なのは、入退場で「カッコつける!」
これに尽きます。なんの為にバイクに乗っているのか?やっぱりバイクに憧れるし、かっこいいと思ってるからであります。
もう大分歳を幾分とってしまいましたが、年齢を言い訳にする事なく、今後も僕の憧れるBay Area Bikers Lifeをこの横浜で体現していきたいと思います。
いつかLOCOHAMA NIGHT で会いませう。














さて、やっと入荷商品のご案内です。


EVILACT Back Satin MC Drizzler Jacket

¥24,300- (TAX IN)

BS drizzler jacket01 


質感の良いバックサテン生地で制作した「Two-Tone Cloth Jacket」
一枚もののライトジャケットなので、半袖も長袖を迷う今時期に活躍します。




DSC_1879.jpg




DSC_1882.jpg




DSC_2307.jpg




DSC_2294.jpg
model isam
168cm  58kg  M size着用

詳しくは EVILACT Official HP をご覧ください。

こちらの商品のWEB STOREはここからどうぞ。






EVILACT Back Satin Shorts

¥14,904- (TAX IN)

BS SHORTS01 

先ほどご紹介した、ジャケットと同生地のバックサテンで制作した、こちらもTwo-Tone shorts.





DSC_1876.jpg





DSC_1871.jpg





DSC_1822.jpg

170cm 62kg ジャケット、ショーツ共にM size 着用


詳しくはEVILACT Official HPをご覧ください。

こちらの商品のWEB STOREはここからどうぞ。




それでは宜しくおねがします。



HOLY TERROS






Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

